御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > おやつに釣られて^^  

おやつに釣られて^^

2015 - 10/28 [Wed] - 14:21

もう時期ハロウン  ですね

年賀状が発売になってしまったのに時間に追われて・・・

私って本当にトロくて時間を上手に使えないんだから(pq)

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



シロはチャトラがいなくなってから寂しいのか

いつも誰かにひっる居ていなければ不安でならない様子です

出来るだけ側に居てやろうとしているのですが

譲渡先でどうなんだろうかと不安に・・・・

チャトラはそんなこと無いのかな??

過保護な一時預かりなんですよ><

先日のランではトイプーとは思えないような^^

P1000705_convert_20151028142420.jpg

ゴールデンの子供のような子が来ていましたよ^^

さすがに茶チャもおやつを催促するのも忘れて・・・・

P1000706_convert_20151028142454.jpg

リンゴママあまりの可愛さに抱き上げたのですが

クー君はその子が気に入ってしまってストーカーなんですよ

P1000707_convert_20151028142543.jpg

ミーヤキャットのご一行様^^

私を見つけるが早いかおやつの催促に^^

P1000708_convert_20151028142615.jpg

お姉ちゃんのトイプーでハナちゃんは陽気でハチャケなのに

ポメラニアンのコウメちゃんはワンコや人間が苦手なんです

「同じように育てたのに・・・・」

ハナ・クー・コウメママは不思議そうに^^

一足お先にハロウンのコスチュームのリンゴちゃん

P1000709_convert_20151028142518.jpg

フリーズ!!してたのにおやつとなると茶チャと仲良くロックオン!!

おやつにはみんな真剣な目で言う事を聞くんだもんね

シロは新聞で譲渡先を探す事になりそうです

優しい家族が見つかると良いのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ハロウィンで大騒ぎすすより v-219

”ペットの日”を作ったらいいのに! i-101

って、わたしは思います!e-269

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1124-1b46bdac

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR