茶チャはしつこいよ!!

日曜にチャトラはお嫁に行きました

ブログを見てシロが譲渡候補だったのですが

見に来ていただいたらハチャケのシロよりノンビリマイペースのチャトラに

譲渡会で子犬を譲渡された家族の方と親戚なのがわかって

きっとこれって縁なんでしょうね^^

シロは寂しくてか昨日は元気が無くて心配でした

今日は少し駆け回っていたのですが私が横になると引っ付いてきて

いつも仲良く遊んでいただけに寂しいのでしょうね

シロにもきっと家族を見つけてあげるからね

それまでお猫様や茶チャと仲良く遊ぼうよ

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



秋ははつるべ落としに陽がくれて

陽が陰ると急に寒くなってきます

チェリーロードに散歩に出かけたのですが

P1000682_convert_20151027131310.jpg

ツワブキの横から日本水仙が葉を出し始めています

P1000683_convert_20151027131423.jpg

海辺に良く咲いている雑草の種は先が裂けていて刺さると抜けにくいので

トレパン越しに肌にチクチク痛いのなんのって><

P1000685_convert_20151027131450.jpg

ソメイヨシノでしょうか?狂い咲きなんです

P1000687_convert_20151027131339.jpg

何の実でしょうか?

P1000688_convert_20151027131401.jpg

柏餅の柏の代わりにこの地方ではこの蔓の葉を使います

実は観賞用にされています

P1000701_convert_20151027131751.jpg

赤ガシさん日が傾いて急に冷えてきたので動けなくなってしまったようです

何とか巣穴に戻ろうとカタツムリのような速さで^^

いつもなら素早い動きで追いかけて噛み付くのですが

P1000686_convert_20151027131517.jpg

ここからでは海に沈んでいくようすが見られません

早めに海辺に行こうとしたのですが茶チャはまだ散歩が足りないと

車の100メートル近くでエンストです><

まだ車の見えないのに良く分かるんですね??

停めた私ですらわからなかったのに><

金曜は朝から駆け回っていたのでランでお散歩怠けようと

P1000689_convert_20151027131545.jpg

犬嫌いなチワワのポンちゃんが一人で遊んでいました

珍しく茶チャは十才になるポンちゃんに遊んでコールを

P1000690_convert_20151027131608.jpg

P1000691_convert_20151027131726.jpg

唸られても吠えられても気にしないで

「ねえ^^ボクと遊ぼうよ^^」

「あっちに行ってよ!!私はワンコが嫌いなんだから!!!」

こんなにしつこく遊びを誘うなんて????

確かに茶チャと遊べるような子って居ないもんね・・・・

トマト君とはオヤビン&子分だから・・・・

ジャーマンのヤマト君とジャックラッセルのコーディー君とは良く遊んでたけれど

そんな子達に合えるといいのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

チャトラさん、一足お先に卒園ですか!
里親さん、チョットでもつながりのある
方だと、安心ですね♪
シロちゃんも、良い里親さんが見つかり
ます様に~

茶チャくんは、お散歩し足りない位とは
元気なのは何よりですね!
(茶チャママさんは、大変ですが…。)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR