御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

ララちゃんが私の手から^^

先日のランの出来事なんです

ユメママが私の顔を見るなり興奮した様子で

「ララちゃんが近くまで来てくれた^^もう嬉しくって^^」

わかるな~ユメママの気持ち^^

保護団体からあまり人馴れしていないララちゃんに惚れこんだ御一家が

何度も通ってやっと譲渡された野良犬??ララちゃんなんですよ

前に飼っていた黒ラブ鈴ちゃんが生まれつき内臓疾患で長い介護の末に

若過ぎて亡くなってやっと心の整理が出来き見つけた子なんです

でもララちゃんも病気があるそうです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1000658_convert_20151023142809.jpg

一緒に譲渡してもらったココちゃんはとってもフレンドリーなんですよ

P1000659_convert_20151023142836.jpg

鈴ちゃんようのランの柵の高さでは危ないと2メートルの柵に替えたそうなんです

茶チャが来ると直ぐにご挨拶に

P1000660_convert_20151023142859.jpg

小さい子や大きい子達とも茶チャはご挨拶

P1000661_convert_20151023142921.jpg

私を見つけると早速おやつの催促にやって来る子も^^

P1000662_convert_20151023142943.jpg

ジジ君・マロ君・テリ子ちゃんもやってきて居ます

P1000664_convert_20151023143008.jpg

この満面な笑み^^

大好きなパパとココちゃんそしてワンコ達とも仲良く遊んでいます

ララ&ココちゃんのパパと立ち話をしていたら

ララちゃんソ~とパパの後ろから私の顔を

おやつを出したら(00)なんと!!!手から食べてくれました^^

叫びそうな嬉しさを必死で押さえてまた差し出すのに美味しそうに^^

感動ですよ!!

P1000666_convert_20151023143033.jpg

この後プリッツ君にあそぼうの催促を^^

駆け回るのが大好きなララちゃん

お相撲取が大好きなプリッツ君

P1000668_convert_20151023143059.jpg

奇妙なこのコンビにはみんな大笑い(^0^)

ララちゃん少しずつでいいんだよ^^

みんなからおやつ貰って楽しく暮らそうよね^^

なんだか茶チャを保護した時を思い出してしまった日でした

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

茶チャママさん♪ ララを紹介してくださってありがとうございます
私もこの日のランの様子を聞きブログに書こうと思っていました・・・先を越されてしまいましたね~(^^)/
ララの人見知りをほんとうに心配をしていましたがこのごろのララは目を瞠るものがありますe-420ランでの皆さんの温かい気持ちが伝わっているのだとと思います
(これからも美味しいおやつをお願いします ララより)
  • posted by 鈴のおかあ 
  • URL 
  • 2015.10/23 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR