紅葉は望めないのかな?

チェリーロードに紅葉の様子を見に行ったのですが・・・・

P1000619_convert_20151017142728.jpg

日本海は凪でした^^

澄んだ海底が岩肌まで見えるようです

P1000621_convert_20151017142758.jpg

コンクリートで土止めされた所には夏ツタが紅葉して張りつめて

崩れた所から松や雑木が大きく育っていて

桜は紅葉もしないで葉焼けして道をカサコソ音を立て

P1000626_convert_20151017142944.jpg

山並みももう茶色に焼けてしまっています><

P1000618_convert_20151017142700.jpg

茶チャ・・・・九歳半になってかなり顔が白くなってきたよね

子供の頃は泥棒顔で可愛かったのに^^

今ではキリリとしたハンサムさんだもんね^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PA160284_convert_20151017143005.jpg

シロのスピードにカメラが追いつきませんよ

PA160285_convert_20151017143447.jpg

ヤンチャ盛りでフンズケそうになったり蹴っ飛ばしそうになって><

PA170288_convert_20151017143506.jpg

チイに良く似た模様なんですよ^^

チイがこれくらいの時には猛暑の中駐車場で干からびかかってミルクを飲む力も無く

二週間入院生活していたのですが

ミイラのような子がこんなに大きくなってもう十四才

あっという間の事に思えます^^

PA170292_convert_20151017143525.jpg

シロより衰弱していたチャトラも大きくなりました^^

もうガニ股のヒキガエルのような歩き方はよくみないとわかりません

栄養状態もよく運動して筋肉が付いたからでしょうか??

PA170294_convert_20151017143547.jpg

シロのエネルギーについて行けずにチャトラは自分からケージに

みんなこうして大きくなってきたんだもんね^^

保護時はどの子も大変だったけれど・・・・

でもそれが苦痛と思えないのが不思議なんですよ^^

楽しい思い出に成っているんですから

貰われていった子も幸せに暮らしていると助けられて良かったと思います

チビスケ達も幸せになるんだよ^^

シロちゃんもう少し女の子らしくしなきゃ嫌われちゃうぞ^^

新しい家族を探しています
090-8600-5763(松江市) 小田までご連絡下さい
テリ子
P1000314_convert_20150816094027.jpg
七才ぐらいの犬や猫達とも仲良くできる寂しがり家の心優しいメスのテリヤです
P8220045+(2)_convert_20150823131327.jpg
サビ猫雌(四ヶ月)
P8220044+(2)_convert_20150823131313.jpg
チャトラ雄(四ヶ月)
未熟児の状態で保健所に持ち込まれ個人保護者が愛情深く育て人間大好きなおっとりした子に育ちました
P1000427_convert_20150906103103.jpg
P1000422_convert_20150906103704.jpg
P1000517_convert_20150929131245.jpg
P1000518_convert_20150929131348.jpg

どの子も人懐っこく甘えん坊です
この子の新しい家族になってくださる方を探しています
宜しくお願い致します


時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

校長先生、だいぶお鼻の周りが白くなりましたv-496

まさに円熟のお年頃!v-286

あと20年はがんばってもらわなくちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 突然すみません、先日の3連休に行われた譲渡会に訪れた者ですが、
> その際、このブログに載っている写真の仔猫(シロ、茶トラ)の里親を希望したのですが、話を聞くところまだ体調が優れないらしく、良くなり次第連絡しますと言われたのですが、それがいつ頃になるか知りたくて連絡させて頂きました。
明日獣医さんの所にワクチンに行く事になっています
今月末までには譲渡可能の予定でいます
ドライフードも食べるようになり
部屋の中やネコジャラシで遊んでいます
宜しくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR