平日なのにお友達が^^

冬の使者マガンにコハクチョウが飛来してきました

北海道には雪が降っているそうですね

そして台風がまた東北や北海道に被害を及ぼしているとか

お見舞い申し上げます

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



チョビを家の中に閉じ込めているのでご近所の一人暮らしのお婆ちゃん

いままでチョビが遊びに行って話し相手になっていたそうで寂しそうです

犬は繋いで散歩させ放してはいけない

猫は家から出してはいけない

「街中と田舎では生活も違うのに・・・・・

ネズミやスズメの被害を国はどう思っているんだろうね?

年取ると生き物は飼えないからこうして話し相手も欲しいのに

老後は一人寂しく閉じこもっていなきゃいけないんだろうね」

自分の老後を考えて(いまも老後なんだけど^^)やはり閉じこもってしまうんでしょうね

返す言葉も見つかりませんでした

お疲れ気味な私は手抜き散歩にランに向かうと

P1000557_convert_20151008125500.jpg

リリーちゃん・ユメちゃん・クー君・柴犬のハルちゃん達が^^

茶チャは早速ユメママにおやつの催促しに><

P1000559_convert_20151008125530.jpg

ランは二回目のハルちゃん^^

確か譲渡会をランでした時に来られたような??

クー君のボールで遊んでいたのですが

茶チャのピコピコボールを見つけてハチャケ回っています^^

突然スイッチの入ったユメちゃんはクー君のボールを銜えて駆け回って^^

P1000560_convert_20151008125556.jpg

ユメちゃんがこんなにはチャケるのは初めてでは??

P1000561_convert_20151008125621.jpg

ユメママがサイドポーチに手を入れたのを見て茶チャは急いでおやつの催促に

でも違っていたので他の人達の様子を見回して><

みんなのママさんにしかり甘えて抱きしめて貰ってご機嫌なんですよ

P1000562_convert_20151008125648.jpg

クー君とハルちゃんクー君のボールはほったらかしで茶チャのボールの盗りっこ^^

P1000563_convert_20151008125959.jpg

今日は揉め事が無い仲間達ばかりなので茶チャもノンビリくつろいでいました

たっぷりとみんなに褒めて貰ってしっかり私に頭を突っ込んで甘えて^^

ランはおやつとたっぷりと甘えられる所だと思っているのかな??

新しい家族を探しています
090-8600-5763(松江市) 小田までご連絡下さい
テリ子
P1000314_convert_20150816094027.jpg
七才ぐらいの犬や猫達とも仲良くできる寂しがり家の心優しいメスのテリヤです
P8220045+(2)_convert_20150823131327.jpg
サビ猫雌(四ヶ月)
P8220044+(2)_convert_20150823131313.jpg
チャトラ雄(四ヶ月)
未熟児の状態で保健所に持ち込まれ個人保護者が愛情深く育て人間大好きなおっとりした子に育ちました
P1000427_convert_20150906103103.jpg
P1000426_convert_20150906103429.jpg
生後二週間離乳が終り次第譲渡可能
P1000424_convert_20150906103604.jpg
P1000422_convert_20150906103704.jpg
P1000517_convert_20150929131245.jpg
P9270173_convert_20150929131407.jpg
P1000518_convert_20150929131348.jpg

どの子も人懐っこく甘えん坊です
この子の新しい家族になってくださる方を探しています
宜しくお願い致します


時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

チョビ君はお婆ちゃんの話し相手、お婆ちゃんにとっては楽しみだったのでしょう。お年寄りが縁側で猫と遊ぶ光景は過去のことになるのでしょうかね…なんか寂しいね。

チョビくん、おばあちゃんの良いお相手に
なってたんですね~
ホントは、そういうのが出来る事こそ良い
環境なんでしょうけどね…。
茶チャくん、オヤツはお預けでしたか~
でも、マタ遊び始めるのは、良いじゃない
ですか! ガナッシュなら、オヤツもらえる
までは、動かないし、Irisが食われるんじゃ
ないかと思う位怖い視線でガンつけられ
ますよ~

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR