Entries

家出息子が帰って来ました

腹黒母さん・鍵コメさん温かいお言葉が励みになります

ありがとうございます

この頃やっと涙が出てくるようになってきました

でもまだ何で?どうして?疑問符ばかりが溢れてしまいます

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



毎朝の散歩コースはいつもの裏山から離れてトマト君の山奥に

P1000553_convert_20151007130006.jpg

杉の木なんですが数種類のツタがからんで何の木なのかわからないほど??

P1000556_convert_20151007130033.jpg

竹林の奥に入って鉄塔コースになっています

マムシも早朝にはもう寒くてか出てこない時間に出かけてます

ワンコ達の恋の時期なのでしょうか?

野良犬達が徘徊していて出会う事が多くて><

保健所も捕まえようとしても捕獲機に入るのは猫かタヌキばかりとか

この前は子犬が三匹近所で捕まえたそうで和尚さんが引き出すそうです

人間馴れしたら譲渡会に出る事になるでしょう

PA070187_convert_20151007130239.jpg

虫下しで回虫がゾロゾロ出てきてスッキリしたのか^^

ヤンチャ娘達取っ組み合いをしたり^^

やっぱりシロの方が強いのですがチャトラも負けてはいませんよ

不自由な足で必死にシロのシッポに噛み付いて^^

PA030179_convert_20151007130118.jpg

トイレシートの間に入って一休み^^

デブチョのゲンは大股開いて

PA030182_convert_20151007130133.jpg

ヘソ天で寝るのですが^^

モモは潰れたカエルさんで^^後ろ足を開いて眠ってます

PA030183_convert_20151007130151.jpg

家出息子は稲刈りが終わって小鳥やネズミだ少なくなったのか??

はたまた狩をする隠れ場が無くなったのか??

帰って来ました^^

ご近所さんは姿が見えなくて寂しいと言ってますが^^

PA030185_convert_20151007130207.jpg

チイも旦那にかまってもらえて嬉しそうなんです^^

PA070186_convert_20151007130223.jpg

いままで旦那の膝はムギの指定席だったんですから

ムギに譲っていた分取り戻そうとチョビとチイの争奪戦です

心臓と腎臓が弱ってきているだけに旦那もチイには甘いんだから^^

チョビは旦那の膝が取れないと茶チャの側で甘えています

そんなチョビを茶チャは優しく舐めて^^

保父さんは大変だよね^^

新しい家族を探しています
090-8600-5763(松江市) 小田までご連絡下さい
テリ子
P1000314_convert_20150816094027.jpg
七才ぐらいの犬や猫達とも仲良くできる寂しがり家の心優しいメスのテリヤです
P8220045+(2)_convert_20150823131327.jpg
サビ猫雌(四ヶ月)
P8220044+(2)_convert_20150823131313.jpg
チャトラ雄(四ヶ月)
未熟児の状態で保健所に持ち込まれ個人保護者が愛情深く育て人間大好きなおっとりした子に育ちました
P1000427_convert_20150906103103.jpg
P1000426_convert_20150906103429.jpg
生後二週間離乳が終り次第譲渡可能
P1000424_convert_20150906103604.jpg
P1000422_convert_20150906103704.jpg
P1000517_convert_20150929131245.jpg
P9270173_convert_20150929131407.jpg
P1000518_convert_20150929131348.jpg

どの子も人懐っこく甘えん坊です
この子の新しい家族になってくださる方を探しています
宜しくお願い致します


時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C4825] ご無沙汰です。

突然の死はなかなか受け止められず辛いことですよね。
苦しまなかったのかな~と思ってあげたいですね。

いまだ子供(愛犬)の死にかかわったことがなく
いざその時が来たらどうなるんだろう~と
色々考えますが…考えたくありませんね。

季節の変わり目体調もすっきりしないこの時期
くれぐれも気を付けてお過ごしください。
  • 2015-10-07 16:32
  • ad(エディー)
  • URL
  • 編集

[C4826]

麦君との突然の死、本当に驚き、胸が痛みます。そんなことってあるんですね……茶々ママさんと麦君大好きだったパパさんの悲しみ、お察しします。せめてチョビ君が帰ってきてくれて良かったですよ。
  • 2015-10-07 18:47
  • meriko
  • URL
  • 編集

[C4827]

野良ワンコさん、結構いるんですね~
Iris最近ホント見かけなくて、たまに
どこかのお家で飼ってたのが行方不明
なので探してますのポスターは見ます
けど…。

仔猫さん方、お腹スッキリしましたか!
良かったですね~

Iris、ヘソ天もカエル足も大好物です♪

チョビくん、お帰り~!

チイくんの甘えっぷり可愛い♡

茶チャくんも、保父さん頑張ってるん
ですね!

[C4828]

我が家のキジーもげっそり痩せてきました

もうそろそろかもしれません・・・
  • 2015-10-08 07:47
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1111-b5a741e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR