御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 朝からドンヨリ曇り空  

朝からドンヨリ曇り空

2012 - 09/08 [Sat] - 09:54

みんなにちょっかいかけて、逃げられてしまい^^


すねてケージに入るとふて寝してましたが・・・





「ママ何か無いの?」


「さっき食べたでしょ?」


とにかくガッツくので食事はこのケージの中で食べさせるんです


みんなが終わると出てもよしになるんですが



P9070663_convert_20120908084345.jpg


ここに入るとご飯と勘違いしてるんでは?


第一に食べる!!


第二に食べる!!


後は駆け回って遊んで急に静かになったらZZZZZ・・・


保護する間かなりさ迷いお腹を減らしていたのがよく分かります


お腹を減らし、コクシジウムにかかって


どんなに怖い思いをして来たのか


もう元気一杯ですが


ひもじい思いがトラウマになってしまったようです


食べている物は何でも欲しがるのです

もうひもじい思いはしないから安心して


雲の隙間から朝日が顔を出し四方に光を投げかけてました


P9080664_convert_20120908084401.jpg


夜のうちに降った雨で花が生き生きしています


そして溜まったエネルギー発散と


裏山に駆け出すカントリードッグ^^



P9080666_convert_20120908084416.jpg


野良犬達の通り道になっている獣道


早速マーキングに勤しんでいます


何組かの群れが出入りしているのを見ます


どう見ても捨て犬と思われる子も


私を見ると寄って来ようとして


茶チャは野良達には威嚇するんです


どうやら裏の空き地に来ていて気に入らないようです



そう言えばチビが居なくなってから


裏に見知らぬ猫さんが増えたような・・・


避妊していないお嬢さん達がたくさん御近所にいるから


家の子達は去勢して在るので喧嘩をしないげど


喧嘩っ早くてそのくせ弱いチイには・・・


チビのおかげで怪我をしなかったんでしょうか・・・


何処に行ったのか・・・


御近所さん達も心配してますが


茶チャもつい探しています



CIMG3789_convert_20120520124850.jpg


一匹では何にも出来なくて


散歩に出かける御猫さんの後に付いていって叱られていたチビ


心配です・・・











いたずらばかりの元に
ポチッと二段階
押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



拍手にも
お願いします


こんにちは~♪

元くん、食欲もあって元気ですね♪
この調子なら、赤い糸も手繰り寄せられるかな?

茶チャママさんの家の周りには、自然がいっぱいですね!
アプなら狂喜乱舞かも( ´艸`)

チビちゃんが戻ってこれるといいですね(´・ω・)

元ちゃん食欲旺盛

元ちゃん、食欲旺盛ってことは
とってもいいことですよね。

でも、なんでもほしがるなんて
まるでワンコさんみたい。

うちの風鈴は違いますが
ワンコさんには、そういうタイプが多いみたいですよ。

こんばんは!
チイさんの手、痛そうで心配です。。。
そしてチビさんもはやく無事戻ってくるといいですね。
お元さんは、元気いっぱいで心の支えになりますね。
応援しています☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/111-f9700076

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR