Entries

久しぶりの更新になりました

ブラックゾーンに落ち込んでいたのです
殺処分になる所だったムギを引き取ってから厳しい条件の中
茶チャは自由に駆け回れなくなり「散歩は楽しい」と教えてきたのにトボトボ散歩
ランではアップダウンもジャンプする場所も無くお巡りさんで・・・
ストレスから食事も残してしまうほどに
お猫様達は出れ無いストレスからマーキングやイザコザが絶えず
茶チャは仲裁に神経を費やすし・・・・
本来の子供達の姿をブログに載せることの出来ないジレンマに
更新するのが苦痛になってきていたのです
チョビの家出(居場所はわかって居てご近所の方に可愛がってもらて居ます)
それ以外にもいろいろとお猫様や茶チャに起こって
猜疑心・虚脱感・無気力・脱力に何もする気にもなら無くなて
茶チャに反映したのか不安感に落ち込んでしまって・・・・
心の整理が出来たら少しずつ話せる様になると思います

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



保護団体からどうしても人に懐かなくて古参だったララちゃんとココちゃんは

故黒ラブ鈴ちゃんの家にやって来ました

ララちゃんは早速茶チャにご挨拶に^^

P1000493_convert_20150925131737.jpg

まだ御一家にだけ懐いて居て私たちの所から離れています

P1000494_convert_20150925131800.jpg

茶チャはパパさんに早速スリスリ攻撃に^^

もう腰砕け状態で^^でもこれで少しは気分が晴れてくれたなら^^

せっかく痩せてきたマルちゃんまた太って来たような??

P1000496_convert_20150925131822.jpg

P1000497_convert_20150925131849.jpg

愛護団体から引き取られた二匹の柴犬ちゃん

たくさんのワンコや人間にちょっとビックリしていましたよ^^

P1000500_convert_20150925131916.jpg

ヒートで来れなかった土方ちゃんもやって来て

「パパはヒジーだけのもんんだから来ないでよ 

大きなめろん君ですら逃げ出しほどの勢いなんですから^^

でも茶チャには追い払う事しないのが不思議なんだな???

P1000503_convert_20150925131942.jpg

ワンコが苦手だったこの子ももうかなり馴れてきて^^

P1000504_convert_20150925132008.jpg

久しぶりに来たのに

「おやつ頂戴よ 

舌舐め図利して催促してきましたよ^^

P1000507_convert_20150925132036.jpg

ジジちゃんも久しぶりだね^^

いや・・・・私の車が修理中で来れなかったからかな??

今日も元気に駆け回っていましたよ^^

もう彼岸花も終わりですよね 

長い間暗闇でもがいていたようです

茶チャのためにも前を向かなきゃ・・・・

span style="color:#ff0000">新しい家族を探しています
090-8600-5763(松江市) 小田までご連絡下さい
テリ子
P1000314_convert_20150816094027.jpg
七才ぐらいの犬や猫達とも仲良くできる寂しがり家の心優しいメスのテリヤです
P8220045+(2)_convert_20150823131327.jpg
サビ猫雌(四ヶ月)
P8220044+(2)_convert_20150823131313.jpg
チャトラ雄(四ヶ月)
未熟児の状態で保健所に持ち込まれ個人保護者が愛情深く育て人間大好きなおっとりした子に育ちました
P1000427_convert_20150906103103.jpg
P1000426_convert_20150906103429.jpg
生後二週間離乳が終り次第譲渡可能
P1000424_convert_20150906103604.jpg
P1000422_convert_20150906103704.jpg
どの子も人懐っこく甘えん坊です
この子の新しい家族になってくださる方を探しています
宜しくお願い致します


時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C4816]

う~ん。困りましたね・・・ v-286

茨城の寒村から v-281

念波、送りますね v-339
  • 2015-09-26 09:10
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

[C4817]

うわあ!
お首は痛いたいだし・・・周りの環境も・・・
何だかとっても大変そうにゃあ!
どれもいい方向に進みますように!

[C4818]

連休前は、コメント頂きありがとうございました。
色々大変だったんですね…。
ブログの更新、再開されたのは、少しは落ち着いて
きたのでしょうか?
ワン・ニャンに癒されて、少し筒でも元気が出ます
様に~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1107-109c5309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR