今度はチャトラが・・・・

九月五日(土曜日) 第三回 犬猫個人譲渡会を行います
場所 大海崎ドッグラン駐車場
場所 松江市役所前末次公園
時間 10時~15時まで

九月六日(日曜) 第四回 犬猫個人譲渡会を行います 
場所 松江市役所前末次公園
時間 10時~15時まで
ご縁を求めて待っています
宜しくお願いいたします


両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



母乳からミルクに替えるとお腹の調子が悪くなりやすくて

いつも苦労するんですが今度はチャトラまで調子が悪くて・・・

薬を貰いに行きました

シロはまだお腹を下して入るのですが体重は五十ウグラムも増えています

それに引き換えチャトラはそんなに増えていなく元気も無いので・・・・

元々が大人しい子だったのですが

P1000417_convert_20150903140032.jpg

ゲンはモモや仔猫達から逃げ出して私の部屋のタンスの上で

ムギは時々子守りをしてくれていますが^^

モモと家の中を駆け回って遊んでいるのが一番楽しそうなんですよ^^

空きあらば脱走してシロは玄関の土間に落ちそうになるので茶チャは目が離せなく

シロの後を付いて行っては鼻で引き換えさせようと

P9020082_convert_20150903140047.jpg

P9020083_convert_20150903140103.jpg

P9030085_convert_20150903140121.jpg

お腹も顔もウエットフードで><

蒸しタオルで拭いたりしているのですが切が無いので歯ブラシとノミの櫛で

気をつけながら乾いたフードを取り除きます

気持ちがよいのかゴロゴロ喉を鳴らしてコックリコックリ^^

パンパンのお腹をさらけ出して居眠りを始めるのです

P9030086_convert_20150903140140.jpg

子守に疲れて茶チャは一休み^^

もう自分でグルーミングもできるようになりましたよ^^

P9030087_convert_20150903140007.jpg

P9030089_convert_20150903140201.jpg

いつの間にか二匹寄り添って眠ってしまったのですが

オチョコチョイの私のこと><

二匹にはケージの中に入ってもらいました

ミルクも日に数回であとはキトンをふやかして自分で食べてくれるので

少しは楽なのですが・・・・お腹の方が><

五・六日と譲渡会があるのですが家と行ったり来たりになりそうですね

次の子供達のためにもスペースを造らないとならないので

続けての譲渡会になります

お近くに来られましたら覗いてみて下さい

新しい家族を探しています
090-8600-5763(松江市) 小田までご連絡下さい
大吉
P1000311_convert_20150816095415.jpg
キツネ顔のまだ人間馴れしていない一才ぐらいの男の子
駆け回るのが大好きです

テリ子
P1000314_convert_20150816094027.jpg
七才ぐらいの犬や猫達とも仲良くできる寂しがり家の心優しいメスのテリヤです
P8220045+(2)_convert_20150823131327.jpg
サビ猫雌(四ヶ月)
P8220044+(2)_convert_20150823131313.jpg
チャトラ雄(四ヶ月)
未熟児の状態で保健所に持ち込まれ個人保護者が愛情深く育て人間大好きなおっとりした子に育ちました
繧ケ繧ュ繝」繝ウ0001_convert_20150823130057
飼い猫でしたが飼い主が放棄してしまい保護していますよく馴れた成猫です
引き取る事が出来ないので家族として受け入れて貰えませんでしょうか
オッドアイの白地に茶色です

この子の新しい家族になってくださる方を探しています
宜しくお願い致します


時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

子猫さん

風のことがいろいろあって、しばらく見に来れなかったんです。

まぁ、子猫ちゃんたちが。
まだまだ赤ちゃんですね。

茶チャちゃんが、とても大きく見えますね。

今日は譲渡会だったんですね。
良いご縁が繋がったかな。
いつも、わんにゃんの為に頑張って下さってありがとうございます。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR