御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ランは新入りさん達もやって来て  

ランは新入りさん達もやって来て

2015 - 08/31 [Mon] - 13:51

九月六日(日曜日) 第三回 犬猫個人譲渡会を行います
場所 松江市役所前末次公園
時間 10時~15時まで
ご縁を求めて待っています
宜しくお願いいたします


両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランを知ってまた新しい子達がやってきました^^

でもマナーを知らない方も居られるので茶チャは緊張気味

喧嘩っ早いお子さんはランに来られる時にはお気をつけ下さいね

ルールを教えたのですがご機嫌悪くされて帰ってしまわれたのです><

喧嘩など起さないでみんな仲良く遊ぶ所なのですから

でもなんだか私が悪いような気がして・・・

P1000401_convert_20150831133212.jpg

ハック君背中の毛が時々立っています

P1000403_convert_20150831133233.jpg

ビビリなレオ君もなんだかオッカナビックリでしたが・・・・・

知っている子達が次々来たので家族から離れて散策できるように

ランに慣れてきたようですね^^

P1000409_convert_20150831133255.jpg

P1000412_convert_20150831133319.jpg

ジジ君は愛媛からやって来たみかんちゃんと意気投合して^^

延々とじゃれあっています^^

みかんちゃんの旦那さんとして先住犬の風太君とはまだ仲良く出来ないのに

パパとママは複雑な気分なんですよ><

みかんちゃんが元気がいいのか?気が強いのか??

P1000416_convert_20150831133345.jpg

15才にしてランデビューの空君

始めはママがいてもパパがランの外にいるのがわかるのか?

不安だったのですがパパが入ってきたらランが気に入ったようです

殆ど視力は無いのですが毛並みがとっても柔らかくて^^

フレンドりーなんですよ

時々来ていた病気から片目を無くして

次第にもう片目も見えなくなったリンちゃんを思い出します

それでもランが大好きで来ていたのですが・・・・

どうして居るんだろうね??

栄養不良のシロの下痢は少し良くなてきたのですがでも心配で・・・・

チャトラとシロを病院に行って診てもらいました

この時期はちょっと神経質になってしまうんです

シロ  200グラム

チャトラ 250グラム

まだ性別ははっきりしないのですが確実に体重は増えています^^

でもシロの食べ方に不安があったので「a/b」を頂いておく事に

キトンのドライをふやかして居たのですがお腹が治るまではこっちの方が良いと思い

P8310067_convert_20150831133430.jpg

このまま子猫達を引き取るのではと旦那はご機嫌が悪くなっているんですよ><

気まぐれでマイペースな旦那に茶チャは側に行く事を禁止していたようです

でも旦那が居ない時にケージから出てくると茶チャの元に^^

[広告] VPS


茶チャは子守を上手にしていますよ^^

軽く甘噛みしてみたり舐めてやったりと^^

茶チャとこうして居る時ってほのぼのするんですね^^

風爺さんもちゃんと子猫を心配して見ています

こんな時って幸せだな~何て^^

新しい家族を探しています
090-8600-5763(松江市) 小田までご連絡下さい
大吉
P1000311_convert_20150816095415.jpg
キツネ顔のまだ人間馴れしていない一才ぐらいの男の子
駆け回るのが大好きです

テリ子
P1000314_convert_20150816094027.jpg
七才ぐらいの犬や猫達とも仲良くできる寂しがり家の心優しいメスのテリヤです
P8220045+(2)_convert_20150823131327.jpg
サビ猫雌(四ヶ月)
P8220044+(2)_convert_20150823131313.jpg
チャトラ雄(四ヶ月)
未熟児の状態で保健所に持ち込まれ個人保護者が愛情深く育て人間大好きなおっとりした子に育ちました
繧ケ繧ュ繝」繝ウ0001_convert_20150823130057
飼い猫でしたが飼い主が放棄してしまい保護していますよく馴れた成猫です
引き取る事が出来ないので家族として受け入れて貰えませんでしょうか
オッドアイの白地に茶色です

この子の新しい家族になってくださる方を探しています
宜しくお願い致します


時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


茶々ママさんには、茶々さんという頼もしい助っ人が居ますね。
人には出来ないお世話が出来ちゃうんですから、仔にゃんこ達も安心しているでしょうね。
譲渡会では、たくさんのご縁が繋がることを願っています。

宍道湖に行った記事は、まだ書いてないんですよ。
のんびり更新です。
もう少し先になりますが、お暇があった時に見て頂けたら嬉しいです。

茶チャ校長先生 v-286

大変だなあ v-350

白髪がどんどん増えちゃうぞ! v-466

適当なところで茶チャママ副校長先生にバトンタッチな! v-339

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1101-70a1ccef

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR