御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

白ちゃん消化不良で・・・

九月六日(日曜日) 第三回 犬猫個人譲渡会を行います
場所 松江市役所前末次公園
時間 10時~15時まで
ご縁を求めて待っています
宜しくお願いいたします


両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



二匹の子猫ちゃんのうち一匹をはじめに見た時にこの子変??

やはりお腹を壊していたんです

P8290060_convert_20150830090334.jpg

病院に連れて行くと回虫や寄生虫はいません

消化不良のようです

P8290061_convert_20150830090353.jpg

栄養不良なので栄養補給の注射を

ウエットフードのお皿に入り込んで食べるのでいくら拭いても切が無いんです

この頃パルボウイルスが見つかったそうなのでついでに検査して貰う事に

こっちのほうも大丈夫^^

P8280058_convert_20150830090257.jpg

P8280059_convert_20150830090316.jpg

茶チャも気になってへばりついています^^

検査が終わったので早速お尻を舐めたり^^

旦那は汚いから触るのは嫌だと

P8290062_convert_20150830085922.jpg

こんな時にマイペースなんだから><

ご飯の時には少しぐらい「マテ」して欲しいんだけどな~

それでなくても家事から旦那の仕事の手伝いしているのに 

「メシ!!お茶!!」

言えば魔法のように出てくると思っているんだから

薬のキャップが硬くて人差し指の爪が裂けてしまって・・・・

つい愚痴が><ごめんなさい

夕方雲行きが怪しい中ランに向うと

P1000384_convert_20150830085954.jpg

ゴン君やテスちゃん・めろん君・ユメちゃん達が来ています

P1000385_convert_20150830090019.jpg

車が入って来るとみんな誰が来たんだろうと^^

匂いでわかったのかめろん君首を長くしてハック君が出てくるのを

P1000387_convert_20150830090101.jpg

テスちゃんもめろん君にユメちゃん私のサイドポーチに手が掛かると飛んでくるんです

P1000390_convert_20150830090129.jpg

今度はハック君のパパから^^

茶チャは姿勢を正してお座りして自分を誇示><

おやつをくれる人にはストーカーなんだから><

P1000394_convert_20150830090236.jpg

この後ササミちゃんにマル君もやって来て

でも雨がポツポツ落ちだしてきましたよ

急いで帰って子猫達にご飯とミルクを作らなきゃ

白は食が細いので強制喰なんですから・・・・

早く元気になってもらわなきゃね

新しい家族を探しています
090-8600-5763(松江市) 小田までご連絡下さい
大吉
P1000311_convert_20150816095415.jpg
キツネ顔のまだ人間馴れしていない一才ぐらいの男の子
駆け回るのが大好きです

テリ子
P1000314_convert_20150816094027.jpg
七才ぐらいの犬や猫達とも仲良くできる寂しがり家の心優しいメスのテリヤです
P8220045+(2)_convert_20150823131327.jpg
サビ猫雌(四ヶ月)
P8220044+(2)_convert_20150823131313.jpg
チャトラ雄(四ヶ月)
未熟児の状態で保健所に持ち込まれ個人保護者が愛情深く育て人間大好きなおっとりした子に育ちました
繧ケ繧ュ繝」繝ウ0001_convert_20150823130057
飼い猫でしたが飼い主が放棄してしまい保護していますよく馴れた成猫です
引き取る事が出来ないので家族として受け入れて貰えませんでしょうか
オッドアイの白地に茶色です

この子の新しい家族になってくださる方を探しています
宜しくお願い致します


時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

まるで犬と猫の鍋料理・・・ v-300

そろそろお鍋の季節ですから・・・ v-369
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2015.08/31 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

茶チャママさん!先日はありがとうございました。
皆さんの活動に刺激され、私たちも動き出しましたよe-319
おかあの誕生日(^^)のプレゼントに「ララちゃん」ともう一匹M.ダックスフントをトライアルすることになりました。一度に二匹もです!
シーンと静まりかえっていた(?)我が家が鈴を迎えた時のようにお祭り騒ぎです。二匹とも正式譲渡になるかどうかわかりませんが、おとうも早く大御崎に連れて行きたいでことしょう。茶チャ先輩様!ヨロシクお願いします。
  • posted by 鈴のおかあ 
  • URL 
  • 2015.08/31 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR