譲渡会から

譲渡会にはブログを見たりランでチラッと言ったので仲間達が手伝いに来てくれました
こう言う時にはワンコ仲間って嬉しいですよね^^
おかげでたくさんの方が来られて四匹の子猫達の家族が出来ました
一匹ではかわいそうだと姉妹二匹一緒に引き取られた子も^^
よかったね離れ離れにならなくて^^
まあ・・・
子猫を拾ったので引き取ってくれという方や
(里親を探してそれでもダメなら引き受けますと言ったのですが・・・・)
こちらの方も里親が見つからなければその子の一生を引き受けなければならないのですから
テレビの取材まで譲渡会の取材でないのでしたが(pq)
主催者の和尚さんは葬儀で来られなくなり仲間達の手助けもあって
何とか乗り越えられました^^
皆さんありがとうございました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P8220044_convert_20150823132357.jpg

P8220045_convert_20150823132414.jpg

この子達の姉妹もこんなに大きくなりましたとご一家で来られたんですよ^^

卒業した子達ワンニャン達もやって来て賑やかでした

P8220046_convert_20150823132431.jpg

P8220047_convert_20150823132339.jpg

みんな朝ご飯食べそびれていたらしくてキトンを入れたら大急ぎで^^

ごめんね><和尚さん達も仕事が入って忘れていたのかも・・・・

お腹が一杯になると枯れ葉や飛んできた虫にじゃれ付いたり^^

愛嬌を振りまいているのに

P8220050_convert_20150823132502.jpg

私のブログをいつも見ているめろんパパは猫が大好きになってしまってたのですが

子猫達の魅力にコロリと騙されてしまってます^^

ケージの前から動かないのですから・・・・

おとなしく会が終るのを文句一つ言わずに待って居た茶チャ

P8220048_convert_20150823132446.jpg

鈴パパの匂いにまたまたスリスリ^^

これで少しは気がまぎれたのかな??

15時までだったのですがそれからも次々と来られて

気が付くと二ヶ月の子猫四匹は里親が決まっていました^^

朝から何度も来て家族会議をして来たと^^

大型犬は居ないのか?

他に子犬は居ないのか?

年なので成猫が欲しいのですが・・・

後日家の方に来て見て貰う事になったりと

少しずつでは在るのですがすそが広がってきたのが嬉しいです

今度はポスターなど作って宣伝に力を入れていこうと思っています

そして一時預かりの人も増えてくれたらもっと助かる子が増えるのですが

微力ながら私も頑張らなきゃ!!!

後片付けが終わったのは17時になってしまいました

大急ぎで帰ると夕食や洗濯物を片付けてランに向う事に

茶チャは殆ど動いていなかったので・・・・

P8210040_convert_20150823132314.jpg

茶チャもどうやら気疲れしたようですね><

新しい家族を探しています
090-8600-5763(松江市) 小田までご連絡下さい
大吉
P1000311_convert_20150816095415.jpg
キツネ顔のまだ人間馴れしていない一才ぐらいの男の子
駆け回るのが大好きです

テリ子
P1000314_convert_20150816094027.jpg
七才ぐらいの犬や猫達とも仲良くできる寂しがり家の心優しいメスのテリヤです
P8220045+(2)_convert_20150823131327.jpg
サビ猫雌(四ヶ月)
P8220044+(2)_convert_20150823131313.jpg
チャトラ雄(四ヶ月)
未熟児の状態で保健所に持ち込まれ個人保護者が愛情深く育て人間大好きなおっとりした子に育ちました
繧ケ繧ュ繝」繝ウ0001_convert_20150823130057
飼い猫でしたが飼い主が放棄してしまい保護していますく馴れた成猫です
引き取る事が出来ないので家族として受け入れて貰えませんでしょうか
オッドアイの白地に茶色です

この子の新しい家族になってくださる方を探しています

宜しくお願い致します


時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ああ・・・

『サイダーハウスルール』を v-55

思い出してしまいます v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR