御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 第二回譲渡会  

第二回譲渡会

2015 - 08/21 [Fri] - 08:27

22日(土曜日) 第二回 個人犬猫譲渡会を開きます
場所    松江市役所前末次公園
時間    10時~15時まで
主催者   小田


両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ジメジメした蒸し暑さにさすがの私もダウンしてしまいました

何かと駆け回る事が多かったので疲れも出たのでしょうか?

それともお猫様達に釣られてしまったのかな??

P8160019_convert_20150821134639.jpg

風爺さんいつもは泣き騒ぐ時間なのにぐっすりと眠っていて

生きているのだろうかと不安になって思わず息を殺してお腹を・・・・

P8170020_convert_20150821135046.jpg

茶チャのおやつが無くなるので作らなきゃ・・・・

それに洗濯物が乾かないから乾燥機にかけに行かなきゃ・・・・

アア・・・・それからムギの病院もあるし・・・

気はせくのですが体が動かないのです><

P8180021_convert_20150821135102.jpg

P8180022_convert_20150821135118.jpg

いつもなら梅雨と秋雨前線の時には小袋を買うのですが

まさかこんなに早く秋雨が降るなんて思いもよらず大袋を買ってしまったんです

前に茶チャの兄弟が居る時に大袋にカビが生えているに気が付かず

お腹を壊してしまって・・・・

P8180024_convert_20150821135132.jpg

P8190027_convert_20150821135147.jpg

珍しくモモも側に来て私と一緒にzzzzz・・・・

P8190028_convert_20150821135202.jpg

P8190029_convert_20150821135215.jpg

茶チャのおやつが乾かないのでオープンで焼いたり・・・・

明日は譲渡会で茶チャはモデル犬での参加になります

この前は茶チャが欲しいって言われて^^

躾けは飼い主がしなければね~・・・・

テリ子ちゃんに家族が出来たら良いのですが

新しい家族を探しています
090-8600-5763(松江市) 小田までご連絡下さい

大吉
P1000311_convert_20150816095415.jpg
キツネ顔のまだ人間馴れしていない一才ぐらいの男の子
駆け回るのが大好きです

テリ子
P1000314_convert_20150816094027.jpg
七才ぐらいの犬や猫達とも仲良くできる寂しがり家の心優しいメスのテリヤです
この子の新しい家族になってくださる方を探しています

宜しくお願い致します


時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


お大事に

大丈夫ですか?
無理が溜まっていたのではないでしょうか?
お大事になさってくださいね。


という私も、風の食欲が復活して、ヤレヤレと思ったとたん
疲れがドバーっとでて、寝込んでしまいました。

今はぼちぼち復活中です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1093-373206ed

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR