御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

テリ子ちゃんの一目惚れ?

一昨日はドタバタばかりでさすがにヘタって終いました

トマトママは退院したのですが足が腫れあがって動け無いので

当分トマト君の散歩をする事に・・・・

P1000331_convert_20150820104419.jpg

ミョウガももう終わりになってきました

トマト君の近くの草むらでミョウガと山イチジクを摘んだので栗&夢ママの所に

P1000332_convert_20150820104440.jpg

山イチジクはジャムにして持って行きました

お返しにたくさんのゴーヤと花オクラを頂いて^^

花オクラは見たことは有るのですが食べるのは初めて

P1000329_convert_20150820104357.jpg

氷水に浮かせて^^見た目も涼しそうでした

サクサクとしてとっても美味しく^^来年は作ってみたいな~

ゴーヤは茶チャも大好きなゴーヤチャンプルとゴーヤとたまねぎにシーチキンでサラダに

茶チャにはゴーヤなど野菜たっぷりの鶏肉のトッピングも^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



夕方ランに行って見るとユメちゃんがポツリと待っています

ユメママの指示には従わないのに何故か私の指示には・・・・

伏せして吠えないで茶チャが入って来るのを待っています

ユメママかなり凹んじゃった 

ユメママって優しいんだもんな・・・・

頑張ろうよ^^

そこに大吉一家がやって来て^^

ユメちゃんは茶チャと仲良く伏せして茶チャは私の横に付いて待っています

P1000333_convert_20150820104459.jpg

そうなんですよ大吉一家も知っている個人保護者のKさんもやってきたので

テリ子ちゃんもペル君ジジ君大喜び^^

ユメちゃんは大吉君のハイテンションにタジタジなんです><

P1000334_convert_20150820104520.jpg

P1000335_convert_20150820104540.jpg

こんなテリ子ちゃんの顔って始めて見ましたよ^^

P1000336_convert_20150820104602.jpg

テリ子ちゃん何故だかご挨拶の時には唸るんですよ

こっちに来ないでよ!!とばかりに

だから他のワンコ達には誤解されるんですよね

茶チャも来ないでって言いながら寄り添ってくるテリ子にちゃんに戸惑っているんです

始めてあった譲渡会でも茶チャの側から離れたがらなくて^^

テリ子ちゃんきっと一目惚れなのかな??

マイペースのペル君とテリ子ちゃん今日は私の手からおやつを食べたんです

今まで警戒して食べなかったのに・・・・

そして大吉君も釣られて食べたのに一歩進歩しましたよ^^

これからランに来てくれる人達の手からおやつを貰う練習しなきゃ

茶チャもそうして人間に馴れてきたんだから

頑張れ!!テリ子ちゃん・ペル君・大吉君

きっと理解ある家族が出来るよ^^

新しい家族を探しています
090-8600-5763(松江市) 小田までご連絡下さい

大吉
P1000311_convert_20150816095415.jpg
キツネ顔のまだ人間馴れしていない一才ぐらいの男の子
駆け回るのが大好きです

テリ子
P1000314_convert_20150816094027.jpg
七才ぐらいの犬や猫達とも仲良くできる寂しがり家の心優しいメスのテリヤです
この子の新しい家族になってくださる方を探しています

宜しくお願い致します


時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR