Entries

ムギの試練

桜島が鳴りを潜めて何だか怖いようですね

いつ大噴火するのか不安でなりません

お盆を過ぎたら一雨毎に涼しくなってきました


疲れが出たのか眠くて・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P8140007_convert_20150819131256.jpg

P8140006_convert_20150819131231.jpg

寒暖の差が激しかったと思ったら猛烈な暑さに

ゼラニュウムやバラ達は元気が無くなって・・・・

この子達もいつもはもっと茂って咲き出すのですが

デッキの照り返し避けの宿根朝顔も今年はいつもの半分も茂ってくれませんでした

P8140003_convert_20150819131316.jpg

茶チャもあっちにウロウロこっちで行き倒れの毎日なんです

P8140005_convert_20150819131334.jpg

日の出が遅くなりだしてつるべ落としに陽が落ちてきます

秋なんでしょうね??

旦那のリズムに合わせているのでゆっくりしている暇が無いのです

風爺さんは足元で大文句 

P8140011_convert_20150819131514.jpg

マイペースを崩さない旦那は五時ごろから飲みだすので・・・・

ウッカリ捕まったムギは完全に玩具状態(pq)

P8140014_convert_20150819131601.jpg

逃げ出そうともがいているのに全く気にしていないんだから><

でもムギの偉い所は引っ掻いたりしないんですよ

P8140015_convert_20150819131728.jpg

今までチョビ命だった旦那がムギにばっかりかまうので

P8140016_convert_20150819131742.jpg

P8140017_convert_20150819131756.jpg

旦那がマテを覚えてくれたら少しは楽になるんだけど・・・・

P8140018_convert_20150819131818.jpg

この後チョビは旦那の膝を占領してご満悦^^

今までは夏は七時前が夕食で飲みだしていたのに・・・・

仕事が無くなりだして早いんですよ・・・・

買い込んである本も読みたいしブログ訪問したいのにな~

新しい家族を探しています
090-8600-5763(松江市) 小田までご連絡下さい

大吉
P1000311_convert_20150816095415.jpg
キツネ顔のまだ人間馴れしていない一才ぐらいの男の子
駆け回るのが大好きです

テリ子
P1000314_convert_20150816094027.jpg
七才ぐらいの犬や猫達とも仲良くできる寂しがり家の心優しいメスのテリヤです
この子の新しい家族になってくださる方を探しています

宜しくお願い致します


時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C4777] あるある

パパってそうとうところがありますよね。

うちも「そうか、そんなに俺のこと好きか」といって

嫌がる風や鈴に抱き着いていますよー。

[C4778]

桜島、ちょびっと噴火したからこれですこぉし抜けるといいね!

パパしゃん、とってもうれしそうにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ムギちゃんたちはちょびっと困ったお顔なのにゃあ!

[C4779]

全国でいらないパパが増えています! v-208

いらないパパを増やさないよう! v-41

みなさまのご協力をお願いいたします! v-350
  • 2015-08-20 08:29
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1091-6a7654bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR