fc2ブログ

小さい子達が居ないと^^

早朝散歩から帰るといきなり土砂降りが><

梅雨が無かった分秋雨が多いのかな?

今週は私やお猫様の病院が続きそうなのに・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日はランに向ったらめろん君とユメちゃんだけでした

こんな時には茶チャは私に甘えたりノンビリ過ごすのです

小さな子達が居ると揉め事が多いので茶チャは神経をピリピリ

P1000320_convert_20150817095726.jpg

めろん君パパと追い駆けっこをはじめたので茶チャと私も追い駆けっこを^^

久こうして遊んでやる事が出来なかったんですから

茶チャは大喜びなんですよ^^

そこでめろん君茶チャに遊んでよと

P1000321_convert_20150817095801.jpg

P1000322_convert_20150817095827.jpg

P1000324_convert_20150817095854.jpg

[広告] VPS


お巡りさんの仕事をしなくて良いと安心したのか茶チャも楽しんでいます

そこに大吉一家がやって来て

めろん君はひとまずリードをつけて様子を見ることに

めろん君大吉君が近寄ってきたのでご挨拶を

大吉君めろん君に威嚇の唸りをあげたのです

めろん君手加減しながらいさめようとしたのですが

大吉君めろん君に襲い掛かって!!!

めろんパパ危険を感じてリードを引いて引き離そうと

それを大吉君が追いかけて噛み付こうとしたので慌てて大吉君のリードを引っ張って

この前も茶チャがお仕置きしようとしたら大吉君茶チャに反撃を

手加減していた茶チャですが本気になってはいけないと呼び戻しを

怖いもの無しというか?気が強いというのか?

P1000325_convert_20150817095920.jpg

カーミングシグナルを知らない子が多く見られるのです

親が教える暇無く引き離されたり

甘やかせて育った子達が多いのでしょうか?

数が増えてくるとこんな問題がこの頃よく見かける事が有ります

P1000326_convert_20150817100019.jpg

ペル君は茶チャにお仕置きされてからちょっと良くなってきたそうです

でも大吉君は譲渡される子なのでそこの所を治さなければ・・・・

私ももっと勉強しなきゃ・・・・

新しい家族を探しています
090-8600-5763(松江市) 小田までご連絡下さい

大吉
P1000311_convert_20150816095415.jpg
キツネ顔のまだ人間馴れしていない一才ぐらいの男の子
駆け回るのが大好きです

テリ子
P1000314_convert_20150816094027.jpg
七才ぐらいの犬や猫達とも仲良くできる寂しがり家の心優しいメスのテリヤです
この子の新しい家族になってくださる方を探しています

宜しくお願い致します


時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします
スポンサーサイト



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかはばしいですね~!!
久しぶりに行きたいですが、我が家は茶々より厳しいんで、当分は控えようかなぁ~…

まだまだ若い

茶チャちゃん、まだまだ若いですね。

そうやって遊べるのは、いいなぁ。

風も若いころは・・・って思っちゃいました。

おじさんもドッグランで茶チャ君と遊びたいな! v-350

わーい!  グキッ! v-359

きゅ、救急車を・・・。だれか、早く・・・ v-451
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR