元のいたずら

旦那が草刈をしているのを


何の音なのか覗き込んでます


とにかく好奇心の塊のようで^^


子猫ってどの子もそうなんですよね^^


恐る恐る覗いたり目をランランに輝かせて見たり


尻尾をブワ!!っと毛を逆立てて^^


元はどうなんでしょう





今日も昼から雷です


雨が降るだけで茶チャはもう息が上がってしまって


御近所にまた落ちました


家が揺れて停電です・・・


「もう勘弁してよ・・」


御猫様もギョ!!と


眠っていたのに頭を持ち上げ見回して


また眠ってしまいました^^


一時間ぐらいで終わったのですが・・・


夕方突然の豪雨


散歩はもう真っ暗になってからでした



夜中にチョビの泣き声が・・・


各自特徴があるので直ぐにわかります^^


旦那がチョビを呼んでます


かまって欲しい時に上がるいつもの屋根??


寝ぼけた頭が少しだけ動いて・・・


旦那が呼んでも降りる気配が・・・


「ダメだよ抱いて降ろしてくれってい言ってるのに・・・」


ZZZZ・・・・


まどろんだ時にまた・・・


仕方なく降りると脚立を抱えて外に



P7140035_convert_20120715093512.jpg


ここは雨が降っても大丈夫な所


前に保護猫にかかりっきりっだった時に上がって


大騒ぎで降ろして撫ぜて貰ったのに味を占めて


哀れっぽく泣くんです


「降りれないよ怖いよ


悪知恵と要領の良いチョビ


抱き下ろして宥めるとやっと静かに


ベットに潜り込んでZZZ!!!!


今度は元が・・・


私の体をよじ登ったり噛み付いたり


茶チャまでが・・・息が荒く???


雨です!!窓を閉め


「大丈夫雷鳴ってないよ


眠くて・・


調子こく元・・・耳元では茶チャの洗い息


殆ど寝てません





朝ごはんとお弁当作っていると


旦那なの布団でチョビ・チイ・元は気持ち良さそうにZZZ・・・


「今畜生!!」


思わずブツブツ・・・


今日は私の病院の日


早めに散歩を終えてゴミを・・


御猫様のトイレ掃除をしようとしていたら^^



チイのケージのドライフードをチョビが食べているのに


元また悪さを・・



P9060649_convert_20120906082314.jpg


「ウ~ンもう少しで・・・これでどうだ」


P9060650_convert_20120906082330.jpg


そのまま落っこちてしまいました^^


「元いい加減にしろよ


「だって遊んでくれないんだもん


この悪たれに赤い糸があるんでしょうか^^
















夏バテと元のいたずらに
疲れきっている
みんなにポッチッと
押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



拍手にも
ポッチッと
押してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雷で停電。。。
大変でしたね。
茶チャちゃんも、猫ちゃんも、
大丈夫でしたか?


これからの季節、不安定な天気が続きます。
早く、秋、来てくれないかなあ。。。

こんばんは

秋だというのに連日の雷、困りますねぇ
ねこさんたちはパニックになりませんか?

6月だったか、うちに直撃してモデムとハブが損傷しました(苦笑)

よほど怖かったのか、うちのとらは雷が鳴り出すと押し入れに逃げてしまいますよ

ご訪問、コメントありがとうございました!

いたずら盛りの元ちゃんと、要領のいいチョビちゃん、そして怪我が絶えないチィちゃんとカミナリこわ~い茶チャちゃん。
みんなのお世話で大変そう!でも、楽しそう!
ここ最近の変な天候は、いつまで続くんでしょうか?
ちなみにうちのミケさんも大のカミナリ嫌いです。

仔猫らしさ100%のお元ちゃん。
動きが可愛すぎます。丁度あれもこれも
気になる年頃ですよね~。なんだか懐かしいな。ふくちゃんの仔猫時代を思い出します。
今日はエネルギッシュな元ちゃんにパワーをもらいました~。

お疲れ様です。
雷と雨、ひどいんですね。
こちらは十分な雨も無くカラカラですよ。
恵みの雨が欲しいです。
元ちゃん、ますます元気なんですね!

連日の雷、大変ですねぇ。
みんなのストレスもたまるし、人間も大変だし。
早く天気が落ち着いてほしいものですね。

元くん、元気いいな~♪
こんなにおちゃめくんだから、こっと赤い糸があるはず!
元くん、手繰り寄せるんだよぉ~!

停電

元ちゃん、元気いっぱいですね。
本当に子猫らしくなってきました。

わぁ、停電ですか?
つらいですね。
うちの方も、この前停電したんですが
いろんな電化製品の設定が停電で初期化されたみたいで・・・。
それに気が付かず、何日もFAXが送信できず、おかしいな・・・・と悩んでいた私です。

停電後は、設定のし直しとかお忘れなく。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR