送り盆ですね

二十九日ぶりのまとまった雨の後から朝夕は涼しくなってきました
秋の虫が鳴き出してきましたよ
今日は送り盆ですね
早朝の散歩では

P1000316_convert_20150816091733.jpg

朝靄の中で秋の虫が鳴いています
お日様が登るに連れて夏の虫が勢いを増して

P1000319_convert_20150816091804.jpg

送り火をあちらこちらで焚いています
今夜は宍道湖で灯篭流しが行われ宍道湖から大橋は数え切れない灯篭が仏様を送ります
盆さんトンボが毎年やって来るのですが
今年はお猫様達を出せないので窓が空いていなく・・・・
子供達や仏様家に入ってこれたでしょうか?
子供達きっとまた賑やかになっているのに呆れているのかな?

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日のランはお盆での帰郷やお出かけから帰ってこられたりで大賑わいでした

P1000295_convert_20150816091304.jpg

ワンコ同士でも久しぶりのご挨拶が^^
P1000297_convert_20150816091404.jpg

P1000298_convert_20150816091436.jpg

太郎君大人びた顔になってきたでしょ^^

でもまだヤンチャ盛りの一才なんだもんね^^

P1000301_convert_20150816091511.jpg

私が気にかけていた三週間近く亡くなったママやワンニャン達を守っていたテリ子

大吉君と一緒に一時預かりになりご飯もたくさん食べるようになりました

ワンコ達に囲まれて何だか前に合ったより穏やかな顔になって

保健所に居るより安心できるよね^^

保護犬たちと仲良く一緒に居られるんだから

P1000311_convert_20150816091234.jpg

ヤンチャ盛りのキツネ顔の大吉君ジジ君達と駆け回って 

でももう少し人間と関わらなきゃ・・・

P1000313_convert_20150816091619.jpg

茶チャはここのボスだといわんばかりに喧嘩の仲裁なら

テリ子は肝っ玉母さんで仲裁するんですよ

茶チャ二号になりそうな^^

P1000314_convert_20150816091652.jpg

テリ子も肝っ玉母さんらしくランに馴染んでいましたよ^^

テリ子と大吉君早く優しい家族に会えますように

新しい家族を探しています
090-8600-5763(松江市) 小田までご連絡下さい

大吉
P1000311_convert_20150816095415.jpg

キツネ顔のまだ人間馴れしていない一才ぐらいの男の子
駆け回るのが大好きです

テリ子
P1000314_convert_20150816094027.jpg

七才ぐらいの犬や猫達とも仲良くできる寂しがり家の心優しいメスのテリヤです
この子の新しい家族になってくださる方を探しています

宜しくお願い致します


時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お盆の行事も大体済んで、ワンちゃんのお散歩も
今まで通りな感じに戻って来たでしょうか?
気づけば、少し涼しくなったような気もしないでは
ありません。
大吉くん・テリ子ちゃん、新しい家族が早く決まる
と良いですね!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR