めろん君散々な目に

ランに来るといろんな性格の子達がいるんですよ^^

見て居て楽しくなったり^^

困った子も・・・・

今日もその困った子が最後にやって来て大騒動><

マア・・・ヤンチャ盛りの怖いもん無しなんですからね

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1000239_convert_20150809091711.jpg

ランにはみんなから言われて出入り口が二重にされました

はじめは二重になっていたのですが壊れたそうです

リンタロパパが来たのにみんな大喜びで^^

ワンコの出入りの時には茶チャはいつも私の横に付いて「よし!」が出るまで待っています

P1000240_convert_20150809082923.jpg

茶チャはしきりに耳で私の許可を待って^^

しきりに「ヨシはまだなの??」目はリンタロウパパに釘ズケ

入ってきたのを確認して「ヨシ^^」

茶チャはすっ飛んでいきます^^

P1000241_convert_20150809082955.jpg

リンタロウ君の我が事聞けだったのが何度も叱られて

この頃少し落ち着いて他のワンコ達とも遊べるように^^

P1000242_convert_20150809083029.jpg

クッキー君とクルル君もやってきました

まだヤンチャ盛りのクッキー君はこの頃少し長く走れるようになって

嬉しくてたまらないようなのですが^^

めろん君に体当たりを・・・・

勢い余って止まる事が出来ないようなんです><

めろん君クッキー君が走り出すと戦々恐々

そして問題児の大吉君がやってきました

遊びたくてたまらない大吉君は遊んでいるつもりなのに

相手を怒らせてばかりの行動を><

P1000243_convert_20150809083107.jpg

パパ・ママっ子でどの子が側に来ても吠えて追い払うんです

P1000244_convert_20150809083145.jpg

大吉君この子が怒って追い払おうとするのが面白くて

からかうように近づいては離れ・・・・

飽きると今度は繋がれているめろん君をからかいに

こんな事が続くと喧嘩になったりしてしまうので止めさせないと・・・・

P1000245_convert_20150809083227.jpg

五十六君がめろん君にいきなり向って行くのに茶チャは素早く間に

しつこく向って行くのに茶チャは唸ってひっくり返そうと

そこでママさんがやって来て抱き上げたので茶チャのお役は終わりです

めろん君散々な目にあってしまいました・・・・

五十六君もペットショップで売れ残りの子で早くから母親から離されて

ワンコのルールや挨拶を教えられてなかったんだもんね

一年間茶チャは親子兄弟で育ったので教育されているので安心です

手加減をその子その子で使い分けているのですから

早くから親元から離すのはよくないようですね

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR