Entries

茶チャも夏バテ?

何とか朝は涼しくなってきて起きるのが大変

でも四時にはお猫様みんなで起こしにくるんですよ><

昨日はさすがの私もお昼寝をしてしまいました

夏バテでしょうか?食欲が無くて流し込みしています

なのにお猫様は食べる事に対しては呆れるほどで

その後は涼しい所で殆ど寝ているんだから^^

茶チャもお腹が緩くなってきて朝の散歩は元気なのに夕方となると・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1000213_convert_20150808085538.jpg

家を出る頃はシブシブだったのですが

ランに付くとみんなが来るのを待ってます

茶チャのお目当てはおやつなんでしょうが^^

P1000216_convert_20150808085612.jpg

大吉一家のジジ君とジャックラッセルのジジ君^^

大吉一家は三匹共あまり人間馴れしていないのです

P1000217_convert_20150808085655.jpg

ランの地面はまだ暖かくてユメちゃんは走る気にはなれ無いようです

まだ保護犬になっている大吉君は新しい家庭に入るためにも馴れなきゃ

P1000218_convert_20150808085813.jpg

叱られても大吉君は茶チャが大好きなようですね^^

散じすぎると温度がピークになるようで茶チャも動きたくないような

朝のお散歩も出るまではテンションアップなのに・・・・

トイレを済ませるともう帰ろうよって言っているような・・・・

三十三度~三十七度雨も降らないので大地も直ぐに暑くなって

お山に草の上でも暑いのかな?

P1000219_convert_20150808085906.jpg

この頃やっと猫缶を気が向いたら食べてくれるムギ

膝の上や爪切りもさせてくれるのですがお薬の方は不安なので

日曜日に去勢手術は薬を飲まなくてもいよい注射をしてくれる病院に

普通は一万二千円ぐらいなのですがそこは二万六千円ぐらい

倍高いんだけどな・・・・

薬を飲むまで慣れてから手術した方がといつもの獣医さん

でもやっぱり早くしておいた方が安心なので

P1000220_convert_20150808090001.jpg

ゆっくり食べる風爺さんを猫缶を虎視眈々と狙っている子が・・・・

もう十分豚さんなんだけどな~ゲンや

P1000235_convert_20150808090036.jpg

お腹が一杯になってまどろんでいるチョビにムギはにじり寄って^^

P1000236_convert_20150808090221.jpg

お昼にちょっと横になると風爺さんは暑いのにベッタリと

風爺さんに気を使うように茶チャまで・・・・

甘えたいのはわかるんだけど・・・・

暑くてタマンナイんだから!!

少しは離れてくれないかな・・・・・

マジで暑さに弱いママなんだから!!

ちょっとゆっくりお昼寝させてよ・・・・

ママが倒れたらみんな困るんだからね!!!

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1085-6bbb0d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR