栗と桃に会いに


飼い主が孤独死して三週間近く飼い主と出ないお乳を子猫達に含ませながら

ノミアレルギーで痒いながら仲間の犬達を守っていたテリ子に

理解ある暖かい飼い主が見つかりそうです

六才のシーズーも昨日譲渡が決まりました

シーズーが譲渡されるときにテリ子は必死で守ろうとしていたそうです

母性愛が強くフレンドリーなテリ子の行く末が心配だったのですが

保健所のみな様そして和尚さんに一時預かりの方々には感謝しきれません

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この猛暑にクーラーも付けずに我慢してくれている我が家の子達

P7280623_convert_20150806094532.jpg

野良犬やキツネに追われて我が家に逃げ込んできたモモ

ゲンや風爺さんにはべったりなのに??

棄てられた人間不信はどうしても拭いきれないようなんです><

こうして無防備に寝ていてもソート手を出すと逃げてしまいます

避妊手術をして裏にリリースしたのに帰ってくるのに??

P7280625_convert_20150806094551.jpg

ムギはもう旦那の膝の上で爪切りまでさせるんですよ^^

あのままだったら益田の保健所で殺傷処分になるところでした

P8020626_convert_20150806094438.jpg

風爺さんも瀕死状態で車で誰が轢き殺すかとしている所に

飛び込んで緊急手術と病気の塊で二週間以上入院し

人間不信で二年間タンスの上で過ごして八年かけて家族に馴れてくれたのです

もう十九歳^^

見事なアメショウのママや兄弟たちの分も生きて行こうね
(他の子達はどうしても保護できなかったのです)

P8020627_convert_20150806094612.jpg

だって花お嬢様を保護した時ママは今の家のリホームと引越しや

ママは原因不明の高熱と血圧が上って検査入院しろといわれてたんだもの

でもみんなの事が心配で通院して頑張ったんだから・・・・・

旦那は少しでも安くと左官業なのを幸いに

壁塗りなど仕事が無いときに頑張ってくれて^^

そんな時にカラスに狙われていたのを助けたんだからわかってよ><

P8020628_convert_20150806094630.jpg

一番癒してくれるのは茶チャのこの笑顔なんだな~^^

大人の猫や病気や怪我した子猫を少しも嫌な顔をしないで受け入れてくれたもの

茶チャの散歩で茗荷を採ったので栗の所に

P8040630_convert_20150806094648.jpg

みんなに大事にされて栗は甘えん坊さんに^^

家族以外には隠れるのですが私のことは覚えていて甘えてきます

P8040631_convert_20150806094704.jpg
(誤字があってごめんなさい)

家ではあまりにはばしくムギと遊ぶので時々ケージで休憩させていたのです

ここでは一番えばっているんですって^^

P8040634_convert_20150806094515.jpg

私の鞄を匂ってスリスリしていましたよ^^

クリもユメ幸せそうで何よりです

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャママさん、こんにちわ!
ゆめちゃん栗ちゃんと仲良く幸せに暮らしてるんですね^^
茶チャママさん家で沢山の家族と生活した経験から
栗ちゃんともすぐに仲良くなれて、のびのび成長しているのね!
栗ちゃんも兄弟ができてよかったね。
テリ子ちゃんはワンちゃんなのですか?
飼い主さんのお話が辛過ぎますが、今こうやって皆さんに支えられて
また第二の人生が始まろうとしていて幸せになって欲しいと願います。
支えられてる方達あっての事ですね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR