御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 夢はトライヤルに  

夢はトライヤルに

2015 - 07/27 [Mon] - 13:43

ユメは前に譲渡した栗(クリ)のママが障害の子は貰い手が居ないだろうからと

自分の子にするとのことで一週間のトライアルに行く事になりました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



散歩から帰ると一番に茶チャの所に擦り寄ってくるチョビ^^

P7240598_convert_20150727133901.jpg

雲南保健所から一時預かりで五匹のミルク猫と・・・・

初めて茶チャに子育てをした子なんですよ^^

何年経っても甘ったれで^^

P7240599_convert_20150727133954.jpg

ムギとモモに散々追いかけられたり追いかけて疲れ果てて爆睡のユメ

P7250600_convert_20150727134009.jpg

ゲンは仏壇の写真の裏で隠れて三匹が疲れるのを待って居たのですが

待ち疲れて眠ってしまっています^^

P7260615_convert_20150727133812.jpg

P7260618_convert_20150727134028.jpg

おとなしいクリと二匹に揉まれたユメ・・・

不安ながらも連れて行ったのですが

P7260619_convert_20150727134044.jpg

私のことは覚えていていつもは擦り寄ってくるのですが

カーテンの陰から様子を見ています

P7260620_convert_20150727134059.jpg

ここに来てからはクリは猫を見たことが無かったので・・・・

警戒気味に匂い確認すると威嚇のシャー!!

負けては居ません^^ユメもシャー!!

P7260621_convert_20150727134140.jpg

クリが下に降りるとユメも降ろしたら??

クリ後を追うようにゆっくり着いて行くのです

今朝クリママから電話があったのですが

寝る時には心配でママさんの寝室にユメを連れて行くとクリの所に行きたいと

ユメがクリの後を付いて回って離れないそうなんですよ

まだクリの方は戸惑っているようですがでも仲良く出来そうだと^^

ユメの方はどうやら一安心のようです

ムギも旦那に抱かれるようになって^^

後はモモなんですが・・・・・

ムギよりモモの方が懐くのは早いと思ったのに???

雌猫って気難しいところがあるのでしょうか??

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


茶チャママさん、こんにちわ!
チョビちゃん元気にしてた^^
久しぶりに見たような…
ユメちゃんはクリちゃん家の子になるのですね。
クリちゃんも元気そうでなにより。
仲良く幸せに暮らせるといいな。
クリちゃん家に行ってしまうのは寂しいけど
いつでも会いに行けそうで知らないお家の子になるより安心かな^^
ユメちゃんてヅラ猫ちゃんでお顔もすごく可愛いですよね。
ぴいひょろの家にもいつかヅラ猫ちゃんが来てくれるといいな。

ユメちゃんいい子にしろよなっ! v-238

じゃないと・・・ v-41

おいちゃんみたいに人生の野良になりかけっちゃうぞっ! v-12

こんばんはー

茶チャママさぁん、こんばんは~
ユメちゃん、とっても美形ちゃんですねー
可愛い
お目目がクッリクリ
その上、あんなに色っぽいんだものね
(* ´З`*)

トライアルですか
緊張しますね
居なくなってしまうのは寂しいかな?

毎日暑いので体調には気をつけてくださいね

ユメちゃん、ご理解ある方に臨んでいただいて良かったですね。
栗ちゃんとの相性が良いと嬉しいですね。
茶々ママさんもユメちゃん以上に緊張されてるのかな。
どうかうまくいきますように!

ユメちゃん、とっても良い所にお嫁に行けそうですね~
花御嬢様は、チョット落ち着くかも知れませんが、茶チャくんや
他のお猫様方は、暫く寂しいですかね…。
クリくん、何だかオトニャな顔つきになりましたね!
幸せそうで何よりです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1077-15d94492

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR