個人譲渡会

第二回個人譲渡会に行ってきました
P7250609_convert_20150726093017.jpg

連絡の手違いで松江保健所の譲渡可能な子犬達は一時預かりさんの元に

なかなか連絡が取れなくて途中参加の子犬もいました

ドッグスクールのトレーナーさん松江保健所のボラさん達もやって来て

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



丁度天神さんのお祭と気温37度の中来られる方が少なかったのですが

通りがかりに見つけてこられたり^^

P7250603_convert_20150726093203.jpg

P7250604_convert_20150726092939.jpg

P7250606_convert_20150726092957.jpg

P7250607_convert_20150726093222.jpg

子猫達は猛暑の中木陰で宍道湖のヒンヤリした風に助けられて

でも最後には長々と伸びてしまってます

数人の方が子猫を見に来られて^^

「希望の色の子猫が出たら連絡下さい」

「これから引越しして広い家に変わるので取っておいて下さい」

など対応にドタバタ ^^

P7250608_convert_20150726093242.jpg

シーズーは検討中だそうです

譲渡先の方も顔を出してくださいました

P7250611_convert_20150726093315.jpg

P7250614_convert_20150726093333.jpg

大きい子はテリー君脱走の常習犯^^

前に脱走して茶チャが見つけて保護したことがあったのですよ

テリー君茶チャを忘れていませんでした^^

小さい子犬はテリー君の家に松江保健所から依頼された一時預かりさん

P7250610_convert_20150726093256.jpg

茶チャもしっかりモデル犬になっていましたよ^^

でも最後には疲れて爆睡状態でしたが><

たくさんの方に撫ぜて貰ったりおやつを貰ってご機嫌でした


個人j護者方は新聞で募集を掛けるのですがその度にお金がかかるので

ステーション基地としてブログで紹介しようかと考えています

ツイッターの方がいいのですがスマホが使えないので今検討中です

茶チャは10時から16時まで公園でモデルをしていたのでかなりお疲れでしたが

一度帰ってお猫様に食事を与えて洗濯物を片付けてランに

P1000078_convert_20150726093047.jpg

キャバリアのマロンちゃん早速ご挨拶^^

P1000079_convert_20150726093113.jpg

ユメちゃんとおやつを貰って

P1000082_convert_20150726093144.jpg

疲れがピークに達したのか?

ランは涼しくて気持ちがよかったのか?

茶チャは横になってウッツラウッツラzzzz・・・・・

茶チャきょうはほんとう猛暑の中ご苦労様でした

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中、お疲れ様でした。
幸せを掴んだ仔が居たら嬉しいと思います。
茶々ママさんが、ステーション基地を担うのですか?
何でもお手伝いしたくなる茶々ママさんは、優しい方ですね。
茶々ママさんならスマホも使えると思いますよ。
何かと便利なので、ぜひ挑戦してみて下さいね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR