ユメは元気一杯に^^

個人譲渡会が末次公園で行われます
個人個人で保護活動をされている方の譲渡会です
(ボランティアで補助も無く頑張っている方々です)
松江市役所前 末次公園
25日 (土曜日) 10:00~15:00
子犬・子猫(各大人も居ます)

見るだけでもかまいません
(こう言う人たちが居るという事を知っていただきたいのです)

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P7230584_convert_20150724131123.jpg

友人から頂いたのですが名前がわかりません

球根だそうですご存知の方おられませんか?

花はパーカスのような形なのですが

少しずつ涼しい時に草むしりをしているのを見ていた旦那

P7240597_convert_20150724131110.jpg

新しく棚と家の周りを雑草予防のシートを張って敷石を張ってくれました^^

裏の方も綺麗に草刈り機で刈ってくれて^^

でも茶チャは雑草の中が涼しかったようで><

このところ毎日のように朝は病院通いの毎日><

この暑さとでヘタリ気味なんですよ

今朝は花お嬢様の猫カリウスの注射に行ってきました

サプリを猫缶に入れていたのですが暑さで食欲も無く食べてくれないので

舌が少しただれては居ますが・・・・

この注射も長期間すれば効き目が無くなるので次の治療に入る事を考えなければ

昼間は暑くてダレ猫達^^

涼しくなると活発に駆け回って

P7230585_convert_20150724131137.jpg

駆け回るのを動画で撮ろうにも早過ぎて・・・・

P7230588_convert_20150724131051.jpg

P7230589_convert_20150724131319.jpg

P7230593_convert_20150724131156.jpg

P7230594_convert_20150724131210.jpg

ムギよりもまだチイの方が大きいですよね^^

チイも心臓と腎臓が弱ってきています

P7240595_convert_20150724131225.jpg

エネルギーが有り余っているムギとユメは家の中を駆け回って

P7240596_convert_20150724131238.jpg

いつもはこれにモモまで参戦しているのですが><

今日はゲンと二階で満腹になってお休みなさいです^^

花御嬢にチイとユメそして最長老に風爺さん心配は着きません

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

花にしろ野菜にしろ v-298

昔とは比べものにならないくらいいろんな種類があって v-383

驚きますね! v-12
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR