「夢」添え木を取って様子見です

毎年挿し木で更新しているオーシャンブルー
今年は遅くまで寒暖の差が激しくて思うように育ちません><

P7230578_convert_20150723135727.jpg

それでも毎日のように数輪咲き出してくれています

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもはムギがユメの遊び相手ですがさすがに疲れたのか二階で爆睡

P7160527_convert_20150723135742.jpg

仕方なく尻尾でジャラシたり乗っかられても我慢しています

面倒見がいいんですよ^^

キャットドアから入ろうとしたムギに二匹は遊んでもらっているつもりなのかな?

P7160528_convert_20150723135758.jpg

P7160529_convert_20150723135614.jpg

ケージの上で寝ていたゲンを下からちょっかい出して起したユメ

P7170530_convert_20150723135638.jpg

ゲンやあんただってこんな時がついこの前まで有ったんだから

P7180544_convert_20150723135817.jpg

P7180545_convert_20150723135831.jpg

風爺さんやゲンにモモと子猫用のフードを狙って掻き出すんだから

そんなに美味しいのかな??

P7210571_convert_20150723135847.jpg

ムギと家中を駆け回ってお疲れのユメは夢の中でも遊んでいるようですね^^

昨日はユメの病院に添え木を取って様子見です

P7220573_convert_20150723141612.jpg

肩から折れたのか?肉球が内側に入って手を着いたらどうなるのか?

それでもムギと駆け回って遊んでいるのですが

P7230576_convert_20150723135709.jpg

五種ワクチン一回目をしてきたので一ヵ月後にもう一度

猫の整形は難しくて悪ければ切断になるかも・・・・

出来れば切りたくは無いのでこれで生活ができたらいいのですが

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャママさん、こんばんわ!
子猫ちゃんや、若い猫ちゃんで賑やかになりましたね^^
元ちゃんは一緒に駈け回って遊べる家族ができて嬉しいのかな。
ゆめちゃんのお手手、切断になりませんように。
我が家のアサガオ、ツルはよくのびるのですが
まだお花が咲かなんですよ;; いつもはもう咲いてた気がするけど…

おいちゃんの命のローソク1年分わけてあげるから v-278

ユメタン、がんばれっ! v-91
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR