ランデビューの子達

梅雨が開けたのでしょうか?
今日は海の日海水浴を楽しんでいることでしょう
急激なカンカン照りに体が動いてくれません
早朝の散歩で茗荷を山で摘んできて冷奴にしましたよ^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日はジジ君はみんなの中に入ることに

たくさんの子達に囲まれて戸惑いながらも上手にご挨拶^^

P1000037_convert_20150720083616.jpg

P1000032_convert_20150720083357.jpg

ハック君も久しぶりにやって来て^^

県外の大学に行っているおにいちゃんも帰って来て一緒です

P1000034_convert_20150720083446.jpg

茶チャはあちこちでおやつの催促に勤しんで(><)

P1000035_convert_20150720083508.jpg

ショコラちゃんがリンゴママに甘えているのにやきもち焼いているのかな?

P1000036_convert_20150720083552.jpg

ショコラちゃんリンゴちゃんの勢いにリンゴママの肩まで登って避難して

P1000038_convert_20150720083644.jpg

パパっ子の土方ちゃんみんなを追い払うのに忙しそう^^

五十六君もやって来て

ジジちゃんはうっとうしがられても五十六君に引っ付いて離れ無いのですから^^

五十六君ご苦労様でした^^

オーストリアシェパードだそうです万次郎君

P1000040_convert_20150720083737.jpg

一才だったかな?ジョン万次郎のような子になって欲しいとつけたそうです

ランは初めてでママさんは不安そうだったのですが

様子を見て居て放しても大丈夫だからと

入るなり茶チャに一番に挨拶してパパやママのご機嫌取りに忙しそう^^

P1000041_convert_20150720083807.jpg

ごう姫のように長く生きて欲しいと保健所から引き取って

万次郎君と暮らしているそうです

テンションがちょっと高い万次郎君にちょっとビビリなゴウちゃん

見て居て面白いコンビなんです^^

今日で三連休はお休みなんですよね

息子は金曜は台風で休日になって今日からお仕事

旦那と言えばこの度家の周りを綺麗にしてくれて^^

ブログに乗せろと大騒ぎ^^

今度綺麗になったのをお披露目しますよね

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

真夏の太陽万歳!!! v-278

(冬が大嫌いなゲンタパパ大統領より) v-476
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR