御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

みんなとツーショット

ランのフェンスに隙間があるのが気になっていたのですが
使わなくなったネットで補強使用と持っていったのです

P7180546_convert_20150719092943.jpg

先に来ていたリンタロウパパ・土方パパ・めろんパパ達が針金で止めて下さいました
みんなパパ達が何しているのか気になって頭を突っ込んでくるので
悪戦苦闘しながら^^
これで小さな子達も出れ無いでしょうね^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P7180549_convert_20150719092906.jpg

食い地の張った茶チャはスマホが食べ物に見えるのか><

くれくれコールに呆れ顔^^

P7180550_convert_20150719093226.jpg

気がつかなかった><

めろん君が写って居なかった!!

小さな土方ちゃんなのに大きなめろん君を追い払うんですよ

女の子って強いのかな??

P7180551_convert_20150719092927.jpg

リンタロパパにマサージをさせてご満悦の茶チャ^^

リンゴママ達にマサージの快感を教えてもらってからみんなに催促するんですよ

P7180554_convert_20150719093002.jpg

ヒナタちゃんの金魚の糞になっているリンタロ君はパパに捕獲されて

ヒナタちゃんは安心してフリスビーに

台風で倉庫が飛ばされないように置いてあったブロックをクレーンでランの中に

早速茶チャはアップ!ダウン!の遊びを始めて・・・・

みんなも出きるかと挑戦したのです

P7180556_convert_20150719093016.jpg

はじめはオッカナビックリのリンタロウ君
P7180560_convert_20150719093031.jpg

ヒナタちゃんは一度目は後ろ足がひっかっかったのですが乗れました

P7180561_convert_20150719093052.jpg

みんなで持ち上げて乗ったゴン君は怖くて足が震えてしまい

P7180564_convert_20150719093106.jpg

再度挑戦したヒナタちゃん見事にジャンプ!!

ヒナタちゃん恋しさにリンタロウ君も一人でジャンプできました^^

P7180566_convert_20150719093123.jpg

五十六君もオッカナビックリ><

P7180569_convert_20150719093138.jpg

土方ちゃんはパパが気になって仕方が無いようなんです

早く降ろしてよと・・・・

めろん君は前足は乗ったのですが・・・・

持ち上げようにも嫌がって逃げてしまったんです><

こんな遊びができるものもあった方がよかったようですね^^

地主さんも見て居て楽しそうでしたよ^^

通りかかった「個人保護主」さんが声をかけて下さって

今度も末次公園で譲渡会を開くので参加して欲しいと

またモデル犬として参加させていただきますよ^^

日時がわかったら報告しますのでもし家族にもう一匹と思われたり

見てみようかと思われたらいらっして下さいませ

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

みんなで使うランだから、みんなで大事にするんですね。
皆さん良い方みたいで、こうしてわんこ仲間さんの輪が広がっていくのは嬉しいですね。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2015.07/19 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR