御心配掛けます

皆様御心配掛けて申し訳ありません


チイ以外は怪我をする子は殆どいないんですが・・・


高級な御猫様なんですチイは(治療費で)


ここ数年珍しく怪我をしなかったのですが


この度は私も驚く大怪我です


花お嬢様と違い


素直に薬も飲みますし、塗り薬も嫌がらず


この点だけは助かります^^





昼過ぎから遠くで雷が鳴っています


元は何処だかの誰かさんが恐怖に震えているのに


驚いてます






ハイこの方


P9030618_convert_20120904083251.jpg


ブログを見ている私の側で


荒い息しながら外を見てます


我慢できなくなったのか足元に・・・


本当にかすかに聞こえるのですが


聴覚の良いワンちゃん達には辛いでしょうね



夕方には雨も雷も収まり


この笑顔^^



P9030624_convert_20120904083409.jpg


裏山を散歩です



P9030619_convert_20120904083307.jpg


草刈も終わりいよいよ稲刈です


今年は台風が来なかったので稲が倒れはしませんが


実の付が・・・稲穂の垂れ方が少ないです


茶チャ専用ドッグランの杉林^^


二年前まではお爺さんがこまめに草刈をしていて


マムシの気が荒くなる時期以外は駆け回って


奥の方にまで行ってましたが


亡くなるで現役だったお爺さん


私や茶チャが来るのが楽しくて


「お前さんの好きな栗を植えたから取りに来いよ」


「じあお爺ちゃんそれまで草刈お願いね^^」


なんて言っていたのに


ある日草刈の帰りに亡くなって


私も茶チャもここに来るとついお爺さんを探します



P9030621_convert_20120904083323.jpg


今日も


「オー来たか^^」


と声が聞こえそうです


11月半ば過ぎには茶チャとまた


奥の方に探検です^^











怪我に負けるなチイに
ポッチッと二段階押してください
画面が変わります


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



拍手にも
御願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

チイちゃん その後いかがですか?
お薬を嫌がらない良い子。
早く治りますように。。

お爺さんとの思い出がたくさんある杉林。
茶チャちゃんも ここで遊ぶのが楽しいのでしょうね^^

チイちゃん、大変ですね・・・
早く良くなる事を願ってます

それにしても自然豊かな場所で、
秋は気持ちが良さそうですね!

田んぼと林に囲まれていた実家を思い出しますよ

裏山のおじい様、理想的な最期ですね。私も、散歩の帰りに亡くなったらしいよ、なんて最期を迎えられるよう、足腰を鍛え、生涯現役を目指します。なんたって、大切なわんにゃんを守らなっきゃならないんだし…私、きっと頑張れると思います。

チイちゃん、どうですか~?

もうそろそろ雷もなくなるかな?
涼しくなって、これからたくさん遊べるといいですね♪

おじいさんとの思い出の場所で、たくさん遊んで下さい!
おじいさんが見守ってくれてるかも~
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR