御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 平日のランも賑やかで^^  

平日のランも賑やかで^^

2015 - 07/17 [Fri] - 13:34

このたびの台風は大きくて被害が広範囲ですね
被害に合われた方々にお見舞い申し上げます
出雲地方は神々の国と言われるほど震災など被害が少ないのです
中国山脈が背骨のように連なっていて^^
強風が吹きましたが早めに植木などを倉庫に入れておいたので
これから北上して行くようですが早めに対処して下さい

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



アスファルトのお散歩はあまり好きではない茶チャ><

しからば平日で誰も居ないだろうけれどとランに向かったのです

P1000014_convert_20150717130451.jpg

P1000015_convert_20150717130511.jpg

少しすると次々と車がやって来て^^

五十六君にヒメちゃんそしてジジちゃんもやってきましたよ

P1000021_convert_20150717130613.jpg

ジジ君隅っこから出てこようとしないのです

大きな子がいると隅っこに隠れてしまって><

でも大方の子達は始めはこうだったんだから^^

P1000022_convert_20150717130641.jpg

五十六君が誘うようにランの中心に行くのに釣られて出たのですが

P1000023_convert_20150717130402.jpg

五十六君が気に入ったのかな?

そこに久しぶりにコタロウ君とヒナタ君が^^

P1000016_convert_20150717130530.jpg

ハイテンションのヒナタ君にジジちゃん戸惑い気味・・・・

コタロウ君ユメちゃんにご挨拶というより突っ込んでいるんじゃあ無いのかな?

P1000020_convert_20150717130552.jpg

コタロウ君にヒナタ君久しぶりのランにテンションが上りっぱなし><

ヒナタ君はママに捕獲されてしまって><

P1000024_convert_20150717130430.jpg

コタロウ君はもう目が充血するほどヒートアップ

P7150521_convert_20150717130657.jpg

お友達が増えるのって嬉しいですよね^^

台風は日本海に出ると吹き返しが有るのかな?

日本海に繋がってる中海が後ろなので波があるとちょっと困るんだけど・・・・

強風も治まってきたし雨が降らなきゃちょっと行って見ようかな??

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


みんな! v-286

おじさんみたいに! v-509

品行方正で礼儀正しく遊ばなくちゃダメだぞ! v-352

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1069-eeab6d97

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR