御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ユメは病院に  

ユメは病院に

2015 - 07/10 [Fri] - 13:03

お山のお散歩途中でこんなキノコを見つけました

P7080488_convert_20150710130027.jpg

確か?食べれるとか聞いた事が???
でもちょっとね^^数個生えてはいるのですが・・・・・
個人譲渡会では子犬が三匹とシーズーが譲渡されたそうです
まだまだ居るので今月中にまた行うそうで茶チャもモデル犬として来て欲しいそうです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ユメの手の様子を見てもらいに病院に行きました

840グラムだったのが1キロ50グラムに^^

一週間で200グラム大きくなって手の添え木を大きいのに交換です

P7090490_convert_20150710130048.jpg

肘の所が固まってしまいでも家の中では普通に生活出来るのですから

P7090491_convert_20150710130117.jpg

P7090492_convert_20150710130131.jpg

治療中暴れたり泣いたりしなかったのですがちょっと不安そうな・・・・・

P7080487_convert_20150710130102.jpg

P7090493_convert_20150710130145.jpg

家に帰ると安心したのか爆睡してしまって^^

すると泥棒猫さんが忍び寄ってきたのです

P7100494_convert_20150710130159.jpg

トイレ掃除すると風爺さんが・・・・

ちょっと目を離すとゲンが・・・・

子猫用のフードって美味しいようなんです^^

P7100496_convert_20150710130212.jpg

ムギは室内で飼われていたのかドライフード以外には全く興味が無いのです

猫缶やお魚を出しても欲しがらなくて・・・・

これってちょっと困るのです><

お薬など飲ませる時に混ぜて食べさせるのですが・・・・

捕まえる事ができないからどうしたらよいのやら??

P7100497_convert_20150710130225.jpg

チョビとゲンは茶チャのトッピングのお魚まで盗み食いするのにね~

ユメがケージから出ると次はムギの去勢です

お薬飲んでくれないと困るのですが・・・・

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


NoTitle

ユメちゃん、手は不自由だけど確実に大きくなっていますね。
アイスの棒が副木だなんて、笑っちゃいました^^
それにまあなんと美猫さんでしょう!!
麦ちゃんも美猫さん。ドライフードしか食べないのは楽ちんなようだけど、困ったことにもなるんだね^^

NoTitle

キヌガサダケですね~。
中国では高級食材みたいですね。

保護犬さん活動ご苦労様です。
お家の中も大変なのにね。
ユメちゃんは可愛い仔ですね。
早く手当の要らない状態になって欲しいです。
お疲れ様です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1064-d430e0ca

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR