Entries

順番は守りましょう

ようやく梅雨らしくなって茶チャの手作りジャーキーにカビが><
お肉が安かったからと買いこんで干したのですが
このジメジメ蒸し暑いのに軒下に干していたおやつに・・・・
梅雨が開けるまでお休みにしなきゃ><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ご高齢の風爺さんとチイはご飯をいつもゆっくり食べるのです

でも若い子達は待ち切れなさそうで><

P7070479_convert_20150708100753.jpg

チイがいくらツンツン手で突っついてもまったく動じずにお腹いっぱい食べて

このごろのゲンはちょっと問題なんですよ><

P7070480_convert_20150708101312.jpg

風爺さんも待っていたのですが我慢しきれずに・・・・

でもチイは順番守ってよとばかりに><

P7070481_convert_20150708101132.jpg

モモまで心配になって覗き込んでしまうんです

急に三匹も増えたので友人達がドライフードをいろいろ持ってきてくれて

助かるのですがみんなは味をしめたのかこのときとばかりに

ユメのトイレ掃除をしていると風爺さんはこの時とばかりにユメのご飯を

まるでご飯を貰っていなかったようなのにガッツくんだもの><

一方ムギと言ったら・・・・・

新しいユメのおもちゃが気になって

P7070482_convert_20150708101339.jpg

P7070483_convert_20150708101403.jpg

ムギとユメはとっても仲良しなんです^^

モモが歳は近いのにユメとムギ

モモはゲンが大好きでいつもくっついてばかり^^

でもゲンは今までモモと遊んでいたのにムギやユメが来てから

モモをうっとうしがって逃げてしまうようになったんです

おもちゃをムギに取られて仕方なくユメは自分の尻尾で遊びだしましたよ

[広告] VPS


ユメのギブスを保護するために椅子カバーをはめてみたのですが調子は良いようです

デスクトップのパソちゃんがストライキ起こして><

慣れないノートパソちゃんで四苦八苦の更新です

頼りの息子は休みの日にしか直してもらえないし・・・・

どうしましょう??

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C4732] NoTitle

元ちゃんは相変わらずの食いしんぼ!
ネコ達にもそれぞれ相性があって面白いですね。
ママさんとデスクトップは相性悪そうだな(^_^;)

  • 2015-07-08 18:24
  • meriko
  • URL
  • 編集

[C4733] NoTitle

手作りオヤツ、安心な感じですが、カビと言う天敵が
いたんですね~ 茶チャくん、残念…。

多頭飼いだと、ご飯の配分が難しそうですが、一応
年功序列をある程度は守れてるのは凄いですね!

ユメちゃん、元気そうで何よりです♪
椅子カバー、そういえば猫の手に丁度良さそう!
色々な工夫、勉強になります。

パソコンが、ご機嫌斜めだと、今の時代ホント不便
ですね~
Irisも、Iris夫が出張が多い今、期限損ねられたら
どうしよう…。


[C4734] NoTitle

茶チャ君は

休養中でしょうか? 

こんだけネコが多いと茶チャ君も大変だなぁ~ v-350

(ママさんも!)
  • 2015-07-09 05:36
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

[C4735] NoTitle

みんなユメちゃんのもの気になっちゃうんですねー!
ユメちゃん順調なようでよかったにゃ!^^b

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1063-4c741ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR