御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 小さなフリスビー犬  

小さなフリスビー犬

2015 - 07/07 [Tue] - 15:22

雨が降りそうで降らないのを幸いに一日一時間ずつ草刈を
この前の雨で一斉に伸び出して朝露で足が濡れるんですよ
花壇が終わったので茶チャの通り道を刈りだしています

P7050453_convert_20150707151104.jpg

P7050455_convert_20150707150843.jpg

P7050456_convert_20150707150913.jpg

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



茶チャがリンタロウパパにおやつを催促するように

P7050461_convert_20150707151406.jpg

めろん君・ひなたちゃん・メル姉さん・ビオラちゃん上手にフリスビーをしているのを

まじかで見ていたリンタロウ君が

P7050460_convert_20150707151714.jpg

ひなたちゃんには小さいのでたまたまもリンタロウパパが投げたら

な!!!なんと!!

リンタロウ君見事にナイスキャッチして持ってきたんですよ

P7050463_convert_20150707151442.jpg

そこにキャバリアのノンちゃんがやって来て

P7050466_convert_20150707151510.jpg

茶チャはゆっくり近くに行くとこっそりご挨拶^^

でもやっぱり怖がられてしまって><

P7050467_convert_20150707151544.jpg

今日は雨が降ったので草刈の時間を美容院に^^

バッサリと思いっきり髪を切ってリフレッシュ

でも茶チャは??

P7050472_convert_20150707151611.jpg

P7050477_convert_20150707151637.jpg

雨が降る前には茶チャは良く分かっているのか??

家の中で寝るんですよ^^天

気予報なみ何ですから^^

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


なんと!?

週末は息子が大学の野球大会のため松江に帰って来ましたので、ハックをランに連れていけませんでした(-.-) 茶チャままのブログを見てびっくり!!! なんと言う事でしょう リンタロウ君がフリスビーを!!!  たまげた! リンタロウにこんな才能があったなんて・・・ 今度ランに行った時のハックのびっくりする顔が楽しみになりました。リンタロウ君今度見させてね!

NoTitle

草刈り、お疲れ様です。
フリスビー、小さいワンちゃんでも、出来るんですね~
ジャラシを投げての、持って来いは出来るので、頑張れば
ニャンコでも出来るかしら?

茶チャくんは、保父さんで、気象予報士さん!
特技が沢山ありますね~

NoTitle

我が家の近くにもリンタロウというトイプーがいます!

茶チャ君、疲労が溜まってるな・・・ v-31

おいちゃんと一緒に温泉にでもいくかい? v-48

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1062-00405b5c

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR