御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 土曜のランです  

土曜のランです

2015 - 07/06 [Mon] - 11:22

「ジャパンなでしこ」残念でしたね
最後の追い込みに必死で応援してたのですが
でもこれを糧にまた強くなっていく事でしょう
頑張れ!!なでしこ!!

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



個人譲渡会から帰って夕食の支度をしてランに向いました

P7040441_convert_20150706111149.jpg

リンタロウパパを見つけると早速茶チャはおやつの催促に><

盲導犬をリタイアしたジーナちゃんは今の生活が気に入って^^

ハンドラーの方が会いに来られてもママの方ばかり見ているそうですって

P7040442_convert_20150706111245.jpg

リンタロウ君もランに来てからとっても変わってきたのですよ^^

マイペースだったのが犬に興味が出てきたのと人からおやつが食べれるように

でもこのお方・・・・・

P7040443_convert_20150706111353.jpg

茶チャに誤ってフンズケられてから大きい子が苦手になってしまって><

タロウ君あれって事故だったんだから許して欲しいんだけどな~

P7040444_convert_20150706111430.jpg

ユメちゃんの呼び寄せしながら走るのにジーナちゃんもおやつ欲しさに

そうだよねもうお仕事の事は忘れて遊ぼうよ

P7040445_convert_20150706111552.jpg

リンゴちゃんいきなりスイッチが入るのが面白いのですよね^^

いきなりランを所狭しと駆け回って^^

P7040446_convert_20150706111705.jpg

ビビリちゃんもあっけに取られて・・・・

P7040448_convert_20150706111916.jpg

メトロノームの尻尾を持っているクー君も追いかけようとしたのですが

あまりの速さに諦めました^^

P7040449_convert_20150706111943.jpg

めろん君みんなが楽しそうに遊んでいるのに

ノンビリおしゃべりしているパパさんに催促して放してもらって

P7040450_convert_20150706112009.jpg

ヒナタちゃんもリンゴちゃんの勢いにちょっと休憩して見ていますよ

P7040451_convert_20150706112031.jpg

土方ちゃんユメちゃんがウッカリパパさんの側に近寄ったのでいきなり怒って

茶チャは慌ててユメちゃんが何かしたのかと・・・

「茶チャ!!ダメ!!土方ちゃんが悪いんだから!!」

「??だって小さい土方ちゃんをユメちゃんが何かしたんじゃあなかったの?」

キョトンとした様子に吹き出してしまったんです

いつも隅っこで小さくなっていた土方ちゃんも

今ではめろん君ですら追いまわすようになっているのですから><

小さくてもとてもドデカイ気性の土方ちゃんに・・・・

みんなランでみんなに揉まれて大きくなっていくんでしょうね^^

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1061-947b21d6

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR