御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ユメはこんなに元気に  

ユメはこんなに元気に

2015 - 06/29 [Mon] - 09:55

二日に口の抜糸になる予定でいます
肩から垂れ下がっていた腕も手の先だけがまだ垂れています
筋肉が硬直してしまったのか?
それとも少し良くなってきたのか分かりません
抜糸が終ったら違う病院でもう一度検査して貰おうかと・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



あちこちのホームセンターや無い知恵を振り絞って

猫用ハーネスの金具を取り外して少しでも軽くしてみました

上手く手袋が作れなくて何度も失敗して><

P6280385_convert_20150629094556.jpg

こうしてぶら下げて居ていいものなのか?

はじめは大暴れでしたが何とか馴染んでくれました

P6280387_convert_20150629095211.jpg

P6280388_convert_20150629095230.jpg

P6290389_convert_20150629095359.jpg

[広告] VPS


出来る限りの治療はしたいと思っています

でも私の財布と相談しながらですが><

昨日はランにはいつもの常連さんが数匹

この頃同じ市内でも雨が降ったりしてランのお天気がわからないんですよ

どうなっているんでしょうね?

P6280379_convert_20150629094239.jpg

P6280381_convert_20150629094342.jpg

ボーダーのヒナタちゃんもやって来て^^

P6280380_convert_20150629094311.jpg

リンタロウ君ヒナタちゃんのストーカーなんですよ^^

フリスビーで遊ぶヒナタちゃんを追い掛け回して^^

疲れて寝転ぶのに

「ヒナちゃんに早く走れよ!!」

ツンツンポンポン叩いて催促しています

P6280382_convert_20150629094421.jpg

柴のタロウ君びびりっ子なんですが少しすると土方ちゃんと追い駆けっこ

ハック君まで土方ちゃんと遊びたそうなんですよ

P6280383_convert_20150629094502.jpg

気の知れた仲間ばかりなので茶チャはマッタリみんなに撫ぜて貰ったり

私と追い駆けっこを楽しんでましたよ^^

帰る頃ミックスのコタロウ君とヒナタちゃんもやって来て

「境港は雨が降っていたよ><でも松江の方は明るかったから^^」

境港とランは大きな川を挟んで直ぐそこなんです

それでも違うのですから

小あじをたくさん頂きました^^

南蛮漬けやワンニャン達にも大盤振る舞い^^

ありがとうございますコタ・ヒナママとっても助かりました

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


NoTitle

茶チャママさん、こんにちわ!
ゆめちゃん動きがはやい!!
元気いっぱいですね^^
お手手のベルトも可愛いね。
ゆめちゃんは風爺さんや元ちゃんと同じ色(柄)の
猫ちゃんなのかな?^^
抜歯も終って、お手手も早く良くなるといいな。

ユメちゃんは,茶々の子?

ユメちゃんは茶々に育てられてますね。きっとすくすくと成長してくれることでしょう。茶々に舐めてもらうと手の治りも早くなる! 茶々ママ、ハックのサングラス姿 我が家で爆笑でした (^_-)-☆ リンタロウのお父さんからプレゼントされたサングラス。いつかこのサングラスが似合うアーバンなハックになってくれることでしょう。

NoTitle

茶チャママさん、久し振りに来てみたら、あらま〜なんてことでしょう!またネコちゃん増えてるじゃないですか^^ユメちゃん、超めんこいわ〜
というわけで、ユメちゃんがやってきたいきさつ、初めから記事を読みました。交通事故とはかわいそうに...大怪我でしたね。それにしても茶チャママさんに拾われて本当によかった。でなきゃこの子死んでたでしょう。足に力が入らないのはどうしたんでしょうね。はやく回復して元気に走れ回れますように!あ、もう元気だって?!

NoTitle

ユメちゃん、お口の怪我、写真じゃ分からない感じです。
とっても良く治ってきたのかしら?

それに、毛皮がとっても高級な感じになって来て、子猫
らしい可愛さ全開ですね~ これからとっても美ニャン
さんになる予感が…。

ワンちゃんのお散歩は、この時期、雨が気になるので
しょうね~
でも、とっても楽しそう♪
小あじのお土産つきなら、お留守番のお猫様方も嬉し
かったでしょうね~

NoTitle

ユメちゃん、お母さん手作りのつり下げ具 v-91

よく似合ってるぞっ! v-325

もう少しがんばって、ちゃんと治さなくちゃな! v-350

茶チャ兄ちゃんも待ってるぞ! v-339

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1058-b8895aaf

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR