御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 何か案はないでしょうか?  

何か案はないでしょうか?

2015 - 06/27 [Sat] - 08:30

今はまだテーピングで手を吊ってるのですが
いつごろ手が治ってくるのかわかりません
痛みも無いので怪我をさせないように吊るしておかないとならないので
その間どうしたらよいのやら・・・・
ホームセンターやいろいろブログ検索しているのですが
試行錯誤の毎日なんです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



天候不順で体調が悪くても茶チャの散歩にユメやまだ懐いてくれないモモとムギ

一時でも離れると大騒ぎの風爺さん・・・・

その上デスクトップまで調子が悪くなって・・・・

精神的に参っています><

茶チャは気を使ってか?

お散歩時間が短くても我慢してくれて^^

P6240354_convert_20150627131124.jpg

ユメが小さいからか?障害を持っているからなのか?茶チャかなり過保護なんですよ

P6240355_convert_20150627131225.jpg

今日もしっかりグルーミングしているんですから^^

P6250357_convert_20150627130845.jpg

チイがフードを食べようとするとモモもやってきて順番待ち

P6260360_convert_20150627131301.jpg

寝ている時にまで引っ付いている風爺さん

シンクに立ったりトイレに行くと母親を亡くした子猫のように

泣き止まないんですよ><

ついイライラしてくるのをぐっと抑えて撫ぜると安心したようにzzzzz・・・・・

P6260361_convert_20150627131341.jpg

ムギや・・・風爺さんなんだよ^^

ムギももう少し懐いてくれても良いでしょう・・・・・

モモもご飯の時だけ擦り寄って来るんだけれど・・・・

P6260362_convert_20150627131409.jpg

今度はゲンが横から入り込んで・・・・・・

茶チャだけでなくチイだって躾をしなさいよ!!

P6260363_convert_20150627131442.jpg

子猫用ハーネスを買ってきたのですがこれに袋を付けて手を入れようかと

でも止め具が右にあるんですから><

ユメの怪我した手も右側に・・・・

無い知恵を絞ってはいるのですが・・・・

どなたか良い案がありませんでしょうか?

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1057-8f4bd964

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR