御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

夢は少しずつですが^^

この頃嫌にパソコンの立ち上がりが重くて・・・
時間ばかり掛かるのです><
パソコンさんも御年なのでしょうか・・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ユメのウエットフードを少しずつ硬くして様子を見ていますが

良く食べ^^よく眠って^^朝夕はネコジャラシや部屋の散策をするようになりました

右前足はまだ神経が回復できていないのですが

何とか三本足で歩けるようになってきて

P6210316_convert_20150624094300.jpg

P6210317_convert_20150624094336.jpg

[広告] VPS


ケージの中のネズミさんと遊んだり^^部屋の中でネコジャラシで遊べるように

P6220329_convert_20150624094221.jpg

過保護の茶チャはいつも心配で舐めてやったり

ケージで寝ているのを飽きないで見ていたり^^

起きて来ないと外でノンビリ日光浴^^

P6230338_convert_20150624094407.jpg

でも大きいお猫様が駆け回るのにまだ怖いようなんですよ

そのたびに茶チャはみんなを止めようとして・・・・

P6240339_convert_20150624094445.jpg

P6240340_convert_20150624094518.jpg

茶チャが外でお昼寝している時に出るとちょっとオッカナビックリなユメ

風爺さんはこの頃体調が悪いのか私に引っ付いて

出来るだけ風爺さんに添い寝をするようにしているのですが

P6240341_convert_20150624094720.jpg

しつこく遊びを催促するユメに風爺さんはつい猫パンチ

でも手加減して頭をポンと叩くだけなんです

P6240342_convert_20150624094801.jpg

ゲンが大好きなモモは他の子達には見向きもしないんです

一才になったばかりのはずなのでユメと遊ぶと思ったのに?

ゲンはモモがうっとおしいのか嫌がっているのも変な感じ??

P6240343_convert_20150624094902.jpg

猫の世界も相性が有るのでしょうが・・・・

今までは二匹の裏ボスと表ボスの凸凹コンビがまとめて居てくれたのに

今では茶チャがまとめ役に入っているような・・・・

でも茶チャも手を焼いているようなんですよ^^

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

NoTitle 

ユメちゃん、毛並も目力も随分しっかりして、元気に美ニャン
さんになって来ましたね~

茶チャくんや他のお猫様方に構ってもらえると、良い刺激が
あって、回復も早いのでしょうね!

風くんは、反対に元気をもらって若返るかも?

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.06/25 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

茶チャおじちゃんは、まあ

お母さんみたいなものだからね v-350

いつもそばにくっついてるんだよ! v-352
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2015.06/25 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夢ちゃん、可愛いですね。
天真爛漫って感じです。
早く良くなってみんなと遊べるようになって欲しいですね。
茶々ママさんの体調は如何かしら?
変な気候ですから、気を付けて下さいね。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2015.06/26 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR