所によって雨で・・・

我が家の周りは一日中カンカン照り
でもちょっと離れると雨だったようです
北山連山でよくあるのですが・・・・
ランも雨だと思ってなのか少なかったんですよ

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P6210318_convert_20150622090649.jpg

リンタロウ君はフー君に猛烈アタック!!

興奮し過ぎて・・・・・

P6210319_convert_20150622090706.jpg

パパさんに叱られても全く気にしなくて^^

P6210323_convert_20150622090852.jpg

ついにリードを付けられて・・・・それでも負けじと追いかけようと

パパさん仕方なく帰ることに><

P6210321_convert_20150622090820.jpg

P6210322_convert_20150622090837.jpg

日が傾くと肌寒くなってきたので次々帰っていくのに

P6210325_convert_20150622090909.jpg

遅れてやってきたテスちゃん土方ちゃんのボールが気に入って

土方ちゃんにボール取りにおいでよと遊びの催促を^^

そこに献花のお礼にやって来た鈴パパに早速茶チャは

[広告] VPS


P6220330_convert_20150622090926.jpg

鈴パパ喪失感でいっぱいなのに・・・・

茶チャのいつものヘロヘロに思わず笑い出してしまいました

「また来るからね^^次の鈴をそのうち迎えようと思っているよ」

いつか心が落ち着いたらきっとまた通ってくるのを楽しみにしていますよ

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

鈴ちゃん、うちの鈴といっしょ名前。
黒いラブさんだったんですね。

茶チャちゃん、めっちゃ甘えていますね。

癒してあげているんでしょうね。

NoTitle

茶チャくん、ワシャワシャ撫でて貰って、嬉しそうですね~
これが、犬と猫の違いかしら? ネコでも撫でて貰うの好きな
仔もいるみたいだから個性? うちじゃぁ、絶対逃げ回ります。

鈴パパさん、良い癒しになったのではないでしょうか?

 

NoTitle

ペットロスは本当につらいですね・・・ v-404
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR