やっとウンチが出ました

今朝やっと  が出ました(^^)

保護して五日も掛かったのですがとっても長くて元気な  ^^

茶チャが全身を舐めたので刺激になったのでしょうか?

いつも茶チャには助けられていますよ^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



朝起きてみんなの猫缶を出してからユメのウエットフードを作ってカバーを開けると

見事というしかない^^なが~い  がトイレに伸びていました^^

オシッコもちゃんとトイレで出来ていますよ

P6190294_convert_20150620091226.jpg

久しぶりに朝の散歩で追い駆けっこしたんですよ^^

茶チャより先に私の方がバテてしまったのですが・・・・

茶チャは楽しそうですたよ^^

P6190295_convert_20150620091240.jpg

寝そべっている茶チャに安心したようにユメは甘えて^^

P6190296_convert_20150620091254.jpg

茶チャに舐めて貰って大満足^^

P6190297_convert_20150620091309.jpg

茶チャって猫の生まれ変わりだったのかな?

後は足だけなんですよね・・・・

口の方は完治すると獣医さんが言ってくださっていますが

P6190298_convert_20150620091928.jpg

風爺さんは私に甘えられる時間がまた減ったのにちょっとご機嫌が><

P6190299_convert_20150620091944.jpg

猫ってゴロゴロ言うほど治癒能力が高まるそうです

たくさん撫ぜてゴロゴロ言ってもらいましょう^^

P6190303_convert_20150620092002.jpg

ハナお嬢様が息子の部屋に行ったのでユメは安心して散策を始めたのですが

これから忙しくなるのでケージに入っていてもらいました

P6200306_convert_20150620092017.jpg

大騒ぎしているのですがカバーを掛けたらおとなしく眠ってしまいました

前足は時間が掛かるでしょうね・・・・・

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ユメちゃん、どんどんかわいくなってくにゃあ!
茶チャちゃん、ホントにやさしい保父さんなのにゃあ!
すっかりりん茶チャちゃんになついてるにゃ!
お手々もよくなるといいですね!

NoTitle

茶チャ君、お前、ネコだったのか? e-266

それとも、犬だったけど e-451

ネコになっちまったのか? e-466

おじさんも前世は犬だったんだけど・・・ v-286
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR