少し歩けるように^^

九州や東北の方は大雨で被害も出ているそうですが
被害に合われた方々にお見舞い申し上げます
出雲地方はやっと梅雨に入ったような恵みの雨です

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



はいずる事しかできなかったユメは何とか立ち上がる事ができるように

P6180272_convert_20150619093542.jpg

トイレでオシッコが出たのですがまだ  の方が・・・・

もう少し様子を見て絞り出すしかないのかも><

P6180274_convert_20150619093557.jpg

そうだよね・・・・また息子に叱られそうです><

風爺さんと茶チャは気になって仕方がない様で・・・・

P6180282_convert_20150619093614.jpg

食欲は有るのですからそのうち出るかも??

後ろの方で茶チャは我慢できずに舐めているんですよ^^

一番興味シンシンなのが茶チャなんですから^^

P6180271_convert_20150619093515.jpg

獣医さんから頂いたフードが無くなったのでキトンをお湯でふやかせて見たのですが

P6190284_convert_20150619093629.jpg

顎や舌がまだ治っていないので当分ウエットフードになりそうです

P6190286_convert_20150619093645.jpg

息子にドガーン叱られてしまいました><

ハナお嬢様がストレスでまた毛を引っこ抜いて・・・

でもほっとけなかったんだもの・・・・

P6190287_convert_20150619093700.jpg

[広告] VPS


少し立ち上がれるようになってきたのでケージから出して歩かせると

茶チャは可愛くって舐めまくっているんです

風爺さんまでやって来て

これから少しずつケージから出して運動する事にします

P6190289_convert_20150619093715.jpg

P6190291_convert_20150619093734.jpg

モモも気になるようで茶チャと覗き込んでいたのですが

モモが遊ぼうとして手を出しかけた途端に茶チャはダメだ!!と止めに入って

茶チャは過保護すぎるんですよ><

後は  と前足の様子次第で譲渡先探さなきゃ

血液検査では内臓の方の数値は良かったそうなのです

当分落ち着かないよです

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

茶チャちゃんやさしいにゃあ^^
ちびにゃん内臓元気でよかったにゃ!
お手々は固定されてるんですね。
少しでも回復するといいね!

NoTitle

茶チャママさん、こんにちわ!
元気に歩いてるし、ごはんも美味しそうに食べていて
嬉しいです。茶チャ君の事も恐がらずになついてるようで
よかった。茶チャ君はお母さんみたいですね^^
モモちゃんと仲良くなれるといいな。
お手手も早く回復しますように。

やさしい~

何なんでしょうね・・
茶々ママさんの周りには・・
どんどん吸い寄せられてくるの??
猫神さま的??

それにしても茶々ちゃん・・
やさしい~
モモちゃん・・
着々と回復しておりますね。
茶々ママさんに見っけてもらうなんて・・
なんて、強運の持ち主なんでしょうね~
がんばれ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

v-294 出ないのかぁ。困ったねえ・・・

おじさんなんか、日に何回も出るぞ!v-91

e-465 父ちゃん、下品ですみません)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR