御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 庭が賑やかになりました  

庭が賑やかになりました

2015 - 06/13 [Sat] - 09:42

昨日の早朝に寝ぼけたまま「麦」の水替えをしようとして鍵を忘れ
「麦」が脱走してしまいました(pq)
昨日は押入れが少し開いていたのでそこに居たようなのですが
まだ捕獲できません
ケージの中では甘えていたのですが・・・・
明け方前に「麦」が駆け回ってお猫様達大騒ぎ
たまたま外で寝ていた「茶チャ」が仲裁に入ろうと騒ぐので
「麦」はパニク起して余計に駆け回り(!!)
家族皆睡眠不足なんですよ

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



起されついでに茶チャの早朝散歩中

P6120216_convert_20150613093609.jpg

カメのお母さんそこは畑なんですよ・・・・・

耕されたばかりの畑に卵を産んでいます無事に孵れると良いですね

そう言えば庭も次々と花が咲き出しています

P6130235_convert_20150613092958.jpg

挿し木から増えてきたバラやゼラニューム

P6130234_convert_20150613093828.jpg

ミニくちなしも挿し木なんです

P6130233_convert_20150613093808.jpg

ここに越してきたときに植えられていた紫陽花も咲き出して^^

三十一度と言うのに家の周りは焼けるものも無く

気持ちの良い風が家の中を通り抜けていきます

P6120217_convert_20150613093625.jpg

「茶チャ」のお布団はこまめに干してあるんですから^^

P6120221_convert_20150613093642.jpg

「桃」も気持ち良さそうに寝ています

お猫様達が寝ているので片付けないで仕事に行きました

P6120222_convert_20150613093659.jpg

「元」はいつの間にか縁側の籠に移動して

P6120223_convert_20150613092836.jpg

特に「元」のストーカーになっている「桃」に「元」はウンザリしてしまって

P6120224_convert_20150613092859.jpg

「チイ」も長々と手足を広げてzzzzz・・・・・

この頃「茶チャ」の散歩風景が無いって??

P6120227_convert_20150613093749.jpg

P6120229_convert_20150613093548.jpg

こんなトボトボ散歩ではブログに出せませんよね><

ロングリードを引き摺っていたのに足がひっかっかってしまったんですよ><

10メートルのロングーリドで必死で崖をよじ登ったり滑り落ちたりのお散歩に

「茶チャ」もこれではいけないと道をトボトボ歩いてくれています

今日は土曜日で夕方はランに行くのですが

またお巡りさんで終るんでしょうね

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


NoTitle

麦さんは無事に戻ったでしょうか。
猫さんって少し様子が変わると別人みたいになっちゃって大変ですよね。
安心できる所って分かって欲しいですね。
茶々さんもストレスなく遊べる場所があるとイイですね。
デリケートでみんなの心配をし過ぎる茶々さんですから。
茶々ママさんは足を大事にして下さいね。

NoTitle

おお! カメの産卵! 私も見たことないです! v-15

麦ちゃん! ほら! カメのお母さんが! v-237

(ちくしょう・・・、逃げられた v-41

NoTitle

おー、初夏の花がいろいろと咲いていますね。
くちなしから、いい香りがしてきますー。


茶チャちゃん、ちょっとつまんないモードかしら?

そのリードは、長い分ちょっと重たいのかしら??

軽いリボンだとどうかな?

でもひっかかる時は、ひっかかりますけどね。

NoTitle

@@!カメさんって畑にいて、畑で卵産んだりしちゃうのにゃあ!
カメさん畑で収穫できちゃうにゃあ!
茶チャちゃんながぁいリードなんですね!
茶チャママおねえちゃん、ついてくの大変そうにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

NoTitle

麦くん、元気なのは良いですが、怪我しない内に戻って来て
欲しいですね…。

カメさん? 茶チャままさんって、色々な動物に遭遇するん
ですね~
でも、畑って大丈夫なのかしら?

お庭にお花があるのは、良いですね~
Irisったら、食いしん坊で食べられるのばかりベランダで
育ててるんで…。

みにゃさん、それぞれ心地良い所を良く分かってますね!

茶チャくんは、優しいお散歩ですか?
でも、表情が楽しそうです♪

NoTitle

麦ちゃん帰ってきたかにゃあ?
チビにゃん、どうか回復してくれますように!
茶チャママおねえちゃん、いつもアタシたちの仲間助けてくれてありがと!

昨日はチビなアタシのことかわいいって言ってくれてありがと!
また1年元気でがんばっちゃうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1050-b31df274

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR