思いっきり駆け回りたいよ!!

カメラの修理の見積もりを知らせてきたので
修理をお願いして1~2週間経ち電話がかかってきたのです
「修理されますか?」
「ハア~???」
どうやらカメラ屋さんから工場の方に連絡が行ってなかったようです
指折り数えて待って居たのに
呆然の私なんですよ(??)

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P6090201_convert_20150611093702.jpg

この頃思うように出れなくてストレスが溜まったお猫様達の病院通いで

ちょっとお財布の中が・・・・・

P6090203_convert_20150611093717.jpg

負傷猫で保護されて一ヵ月半もの間倉庫のような薄暗い所で生死に揺さぶられ

やっと我が家に来た「麦」は明るく風が流れる所を怖がるのです

テレビの後ろや座卓のカバーがかかっている所などでしか落ち着かないような

それでもちょっとケージから出てみたくなると

P6090204_convert_20150611093735.jpg

ケージのカバーを取ると怖がってケージに入らないのです

そしてカバーの掛かったケージが一番安心できるようで

P6100205_convert_20150611093751.jpg

できたらケージを片付けたいんですけどね・・・・・

P6100206_convert_20150611093813.jpg

放浪癖のある「チョビ」の散歩コースは裏から赤道を通って「茶チャ」のいつも立ち寄る

運送会社の裏の畑や雑草地

「この頃姿が見えないけど?駆け回っているのを見てると楽しくなるのに」

「茶チャ」で我慢して下さいな><

P6100207_convert_20150611093832.jpg

P6100210_convert_20150611093850.jpg

そう言ってくれないでよ・・・・

茶チャの筋肉を落とさないようにこっちも頑張っているんだから

でも頑張りすぎて膝がまた痛みが酷くなってきたんですよ(pq)

完治しません!!とはっきり言い渡されているんだけど・・・・・

P6100211_convert_20150611093643.jpg

そう言う「風爺さん」この前  に血がついて居て(00)

ストレスからでは?

一日中大好きなブラッシングと抱きしめていたら綺麗な  に^^

お年よりは大事にしなきゃ><

P6100212_convert_20150611093908.jpg

裏は楽しいキャットランなのに目の前にしながらどうしようもないもんね

メダカがたくさん生まれました^^

目だけが光っていたのにいつの間にか体がわかるようになって^^

赤・黒・白・だるまなどのミックスが生まれています

どんな色の子供達なのでしょうね

これからが楽しみなんですよ

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

みんな静かにっ! v-31

お母さんの怒りが噴火しますよっ! v-56

NoTitle

お魚… うちは、お刺身の半切れでもあれば、十分ですが
これだけのニャン数+ワンですと、大変ですね~

麦くん、慣れるのも早そうじゃないですか?
チョット体を隠せる場所があれば、開きに慣れるのでしたら
ガナッシュより全然早いわ~
ヤッパリ、お仲間がいると違うんですかね?

チョビくんは、お外で見かけないと心配されてしまう程なの
ですね…。
でも、この方が怪我の心配はないので、何とか落ち着いて
くれると良いですね~

メダカ、色々な種類が居るんですね~
Irisの実家のベランダにも睡蓮鉢で居ますが、色とかまで
良く見てなかったわ…。



プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR