御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

おじさんトリオ

また国外でも噴火が有って被害が出たそうですね
地球自体に何か起こっているような不安を感じます
いつまでも寒い日が続いたり
みな様体調はいかがでしょうか?
五月から倦怠感と眠くてたまらないな私なんですよ
「きっと五月病なんだ」
と言ったら旦那もそうなんですって
でももう六月に入ったのに??

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日のランは少なくていつの間にか来たと思ったら

居なくなっていた???

P6060168_convert_20150607111345.jpg

めろん君とっても変わったんですよ^^

人間やワンコが怖くて逃げ惑っていたのに・・・・

今ではおやつの催促に^^ 

みんなと仲良く並んでいる事も出来るようになって

ハチャケのゴンちゃんは去勢したら落ち着きが出てきたような?

そしてこのおじさんトリオ

P6060169_convert_20150607111402.jpg

何をヒソヒソやっているのでしょうね?

思わず笑ってしまって(^0^)

P6060170_convert_20150607111414.jpg

タロウ君めろん君にお仕置きされて・・・・・

私がランを出ていて茶チャは不安で出入り口に前足をかけて待ってたのですが

足を下ろそうとして太郎くんをふんずけてしまったのです

それ以来大きいワンコ恐怖症に><

土方ちゃんにも遊ぼうと追いかけられて><

P6060171_convert_20150607111428.jpg

ゴンタ君にハック君達もやってきていたのですが

気がついたらもう帰ってしまったそうで・・・・

P6060172_convert_20150607111443.jpg

アムちゃんはもう時期ヒートが来るようでオスの皆さん何となく落ち着きが

ニューハーフの茶チャは全く関係ありませんとばかりにマッタリと

去勢や避妊しているとそう言うことにうとくなってしまうんですよ

今朝は寒くてみんながまだ寝ている間に麦はケージから出してみたのです

ストーカーの風爺さんはウッツラウッツラ転寝で気にもしなくて

居間のテレビの裏からチェックに勤しむとそのままケージの中に

でも桃と鼻でご挨拶も出来たし^^

少しづつ慣れてきたのかな?

手にじゃれても爪を出さないし優しく甘噛も出来るのですから^^

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

NoTitle 

( ̄口 ̄;)!!

茶、茶チャ君・・・

ニューハーフだったのか! v-513

ドキドキ・・・v-346
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2015.06/08 05:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.06/08 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トリオの背中、なかなか味わいのある良いお写真ですね!

新入りさん、Irisが忙しくてブログ訪問出来ない間に、麦くん
ってお名前付いたんですね~ 雰囲気にピッタリですね!
爪出さないし、甘噛み出来るって、6年飼っているガナッシュ
よりもお利口だわ…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.06/09 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

人生ってさ v-289

ヒソヒソ話に集約されるんだよな v-319

え? お母さんがどうしたって? v-209

・・・ ヒソヒソ、ヒソヒソ v-41
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2015.06/09 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR