御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ボクお家に帰りたいよ  

ボクお家に帰りたいよ

2015 - 06/04 [Thu] - 08:39

久々の更新です
この間にいろいろ有ったんですよ
その一つは笑って喜んでよいのやら?
「チョビちゃんが轢かれて死んでる!!」
ご近所さんが飛び込んできたのに急いで旦那とバスタオルを抱えて
顔が血などで良く分からないのですが体型や色などで・・・
バスタオルに包んで連れて帰ったのです
「何事なの?」
オタオタしている私達にチョビが玄関でキョトン(00)
よく考えたら旦那の布団の上で寝ていたのを思い出したのです
「じゃあこの子は誰??」
裏のみんなが眠っているくちなしの根元にお墓を作ってお花を供えました
何かの縁なのでしょうね・・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P6010147_convert_20150604083635.jpg

珍しく元とチイが並んで寝ていますよ^^

そして泥棒猫が

P6010151_convert_20150604083649.jpg

お猫様達犬のご飯がお気に入り^^

茶チャはお猫様のご飯がお気に入り^^

でも猫には犬のご飯は良くないのです

P6010152_convert_20150604083704.jpg

猫用のお皿が置いてある戸棚を元は開けるのを待っているんだから・・・

テレビラックの上は元の所定位置><

ガラス戸を開けて猫用茶碗をカチャカチャならせて催促するんだから><

花御嬢様は出られないストレスで腰の回りの毛を引っこ抜いて・・・・

病状が悪化して注射に行ってきました

何とか少しは治まって来て・・・・ついでにサプリも貰ってきましたよ

P6020153_convert_20150604083720.jpg

寒いのは仕方ないよね・・・・

ピンクの肌に産毛しかないのだから・・・・

そして遠い保健所からやって来た麦君です

P6040155_convert_20150604083737.jpg

昨日はワクチンと耳ダニの死骸掃除に行ってきたのですが

撫ぜるとゴロゴロもっとしてよって^^

きっと大切に飼われてたたようです

落ち着くまでは開けっ放しで使っていない部屋に居たのですが

居間兼キッチンに移動したら><

今朝はキャットハウスをひっくり返して隠れてしまっています

P6040156_convert_20150604083620.jpg

猫や犬を飼っていらっしゃる皆さん
もし数日でも帰ってこなかったら保健所に問い合わせして下さいね
そのうち帰って来るだろう何て思わないで
大事な子供がそのまま苦しんで殺されるような事になりかねませんから


時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

茶チャ軍曹!

毎度のことで申し訳ないが!

君の出番のようだぞ! v-29

NoTitle

チョビちゃんじゃなくてよかったにゃ・・・
亡くなったにゃんこちゃん・・・かわいそうだけど・・・ちゃんと葬ってもらえてよかったにゃ・・・
お手々のワルイにゃんこちゃん、すごくかわいい子にゃ。
元気そうで安心したにゃ!
どうか経過がよくて、もっともっと元気になれますように!

おひさです。

チョビ君じゃなかったって??
毛色が似ていたんでしょうね。
良かったけど、その可哀相な子は誰でしょう。もしも野良ちゃんなら、大切に葬られたことで良しとしましょう。飼い猫さんだったら、伝わるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1045-81f3a4da

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR