御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 泥棒が二匹><  

泥棒が二匹><

2015 - 05/29 [Fri] - 09:36

草むらの多いお山は危険なので枕木山に向いました

アスファルトの上もマムシが居るのですがまだ安全な方なので

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P5280102_convert_20150529092952.jpg

中腹には雲がかかっているので降りる時には霧の中でしょうか^^

P5280103_convert_20150529093004.jpg

蛇イチゴや木苺の実が・・・

裏の空き地にも木苺が実る頃小鳥達がやってきます

P5280104_convert_20150529093017.jpg

ヤマボウシの花も咲いていて・・・
(我が家の庭のヤマボウシ今年は花が咲かなくて??)

P5280107_convert_20150529093035.jpg

クロアゲハでしょうか?いろいろなトンボに蝶が飛び交っています

小鳥達も愛を囁きあっているのかな?

カメラを修理に出しているので撮れないのが悔しいですよ

P5280108_convert_20150529093054.jpg

そうですよ・・・・ホントに心臓が止まりそうだったんだから><

家に帰ると早速茶チャのご飯を狙っているお二人さん

この頃元のまねををして悪になってきた桃

P5280109_convert_20150529093117.jpg

P5280110_convert_20150529093134.jpg

茶チャのお皿から大きい骨を引きずり出してかじってはみたものの

桃まで引き摺り出してしまうのです

もう茶チャは怖くないと思ったのか?それともバカにしているのかな??

P5280111_convert_20150529093150.jpg

桃は風爺さんと元の後ばかりくっついて

特に元の悪い所をまねして困ってしまうのです

そんな桃に旦那はまだ桃に噛まれた傷が治りきらなくて騒いでいるくせに可愛くて^^

骨抜きなんですよ

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


NoTitle

茶チャママさん、こんにちわ!
桃ちゃんは茶チャ君に慣れてきたのですね^^
かなり近づいても平気みたい。
旦那様の噛まれた傷、なかなか治らないのですね。
桃ちゃんガブリとおもいきり噛んでしまったのかな?^^;;;
早く良くなりますように。
茶チャママさんマムシにくれぐれも気を付けて下さいね。
マムシよけシューズとか売ってるといいのにね。

NoTitle

やっぱり男の人って若い女の子(猫)には弱いんですかね~^^
桃ちゃんと茶チャちゃんがこんなに近づいてw(*゚o゚*)w
怖くないってわかったのね(*´∇`*)
こんな写真がUPされるのを待ってました♪

NoTitle

霧の掛かる風景も、赤い実も白いお花も、良いですね~
蝶々やトンボはチョット苦手なIrisですが…
お散歩楽しそうです!
茶チャくん、ご飯すんごい狙われてますね…。
この後は、落ち着いて食べれたかしら?

桃ちゃん… ガナッシュもだけど、甘噛みの仕方頑張って
覚えようね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1043-eb455178

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR