昨日のランは少なくて

昨日は自衛隊の航空ショーと大山では警察犬の競技会があり

ランはいつもより少なかったんです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



久しぶりにレディーちゃんが来ていました^^

茶チャや私のことを覚えていて大喜び

でもストーカーが・・・・

P5240056_convert_20150525093409.jpg

レディーちゃんみんなの膝の上に避難するのに

リンタロウ君はリンゴちゃんのママの膝に逃げ込んだレディーちゃん恋しさで

リンゴママの膝に乗っかってモーションかけています

リンタロパパがいくら撤収しても効き目が無いんですよ^^

P5240058_convert_20150525093423.jpg

もう完全に私?の虜になってしまって^^

P5240060_convert_20150525093437.jpg

タロウ君マロンちゃんやチョコちゃんと遊びたくて

でも遊び方がよくわからなくて戸惑っています

P5240062_convert_20150525093456.jpg

キャバリアのお二人さん物怖じもしなくて^^

茶チャも見習ってほしいんだけれども・・・・

でもランではかなりおやつ欲しさに愛想振ってくる様になって来たんですよ

おやつ欲しさが・・・・問題なんだけどもね^^

P5240063_convert_20150525093512.jpg

P5240064_convert_20150525093530.jpg

ワンコにガウガウするので馴れる様にとやってきたそうです

七才になるそうですが毛並みがとっても綺麗なんですよ

クー君に吠えられてアワや喧嘩??

茶チャが大急ぎで駆けつけたのにビックリして収まりました^^

この頃姿が見えなかったアビちゃん達

P5240066_convert_20150525093546.jpg

この時期は畑仕事が忙しいですから

来週にはまたみんなが集まって来るといいですよね

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ランに行けばお友達がいっぱいでいいですよね~
でも茶チャちゃんはパトロールで忙しくて遊べなかったりして^^
茶チャちゃんの指導のおかげで、ここで友達ができた子もいっぱいいるよね。
まだまだ元気で頑張ってもらわくては!

ハックパパへ

ユメママもユメちゃんのトレーナーさんも大笑いだって><
でもカーミングシグナルって読めない時も有るのですが犬同士それで喧嘩を避けることも出来るそうですよ
もっと知りたいものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR