巨大ヤモリ網戸に登る

居間兼台所の網戸を茶チャと散歩して帰宅すると張り直してくれた旦那

お猫様は今までここから出入りしていたので出たくて・・・

P5230038_convert_20150524090558.jpg

網もサッシもずれて開きませんよ^^

この網は普通のより何倍も高いネットなんですから^^

P5230039_convert_20150524090618.jpg

六キロ近い巨大ヤモリがよじ登っていますよ^^

この後自分の体重に耐え切れず落下><

今はデッキをサンダーで磨いて防腐剤を三重に塗っている所なのです

それが終わったら大好きなデッキで日光浴できるように考えています

でもここは洗濯物干し場と茶チャの出入り口

簡単に出来ないのでさすがの旦那も思案タラタラ・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



三時半頃にランに向うとまだ暑くて・・・・

P5230041_convert_20150524090729.jpg

ミルクちゃんとリンタロ君そしてユメちゃんが

四時ごろにはお日様が山に遮られ海風で涼しくなってきます

その頃にはたくさんの仲間が集まってきて

P5230044_convert_20150524090637.jpg

P5230045_convert_20150524090750.jpg

P5230046_convert_20150524090656.jpg

コーギーのカイル君にめろん君がご挨拶に行くとカイル君怒ったんですよ

めろん君せっかくご挨拶に行ったのに怒られて怒って・・・

茶チャ素早く仲裁に

「茶チャダメ!!」

カイル君が挨拶を拒否したので茶チャはカイル君を注意しようと

めろん君が足を止めたので私が茶チャを止めたのです

私の声にランは一瞬シーン

これからの会話にランのみんなワクワクしているんだから・・・・

茶チャが私の所に来てカーミングシグナルを

「茶チャだっては無いの!!追いかけためろん君を止めるが先でしょ」

「ママ?興奮しないで落ち着いてよ・・・ボクはただ・・・」

今度は大爆笑・・・・

「天使に尻尾」のマキシスママも私のブログを見て

「この人へんじゃあないの?」って思ったのですって><

ワンコだって訳もわからず怒られても困るのでは?何て考えるのって・・・・

変なのかな~・・・???

P5230047_convert_20150524090808.jpg

ハック君のこの顔にはコロット騙されて><

ついおやつを・・・・

P5230048_convert_20150524090826.jpg

ビオラちゃんやプリッツ君もやって来て

P5230049_convert_20150524090849.jpg

殆どの人達が帰ってからみんなが各自のトレーニングの復習を^^

スクールに行って居ないのって茶チャだけなんですよ

それでもみんなと同じように出来たから善しですよね^^

家に帰宅すると茶チャにプレゼントが届いていました^^

P5240055_convert_20150524090906.jpg

茶チャの大好物ばかりなんですよ^^

土方パパから茶チャのお誕生日プレゼント 

P5230054_convert_20150524091109.jpg

これは何だとばかりに風爺さんが見に来るのに茶チャちょっと威嚇を

風爺さん全く気にしないで匂いを嗅いだら興味が無くなって^^

茶チャのトッピングのお魚をみんなが盗み食いしても怒らないのに

こう言う骨とかは必死で確保するんですよ^^

土方パパありがとうございました^^

今度からこれを頼んでみようかな??

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お猫さまには甘甘の茶チャちゃんも
骨だけは譲れないくらい好きなのですね。
お友達からのプレゼントがお猫さまや茶チャちゃんに好評だと
贈った方も嬉しいでしょうね。
私も自分では買ったことないものいただいて嬉しそうにしてるのを見ると
次はこれ買ってあげようって思います(*^^)

NoTitle

網戸張り直し、パパさんお疲れさまでした~。
うちも穴とか開いてきているので、これを機に
強度のアミに張り替えしたいんですよね~。
張り替えは難しいのだろうか、、と思案中です。
巨大ヤモリさん、めちゃんこ可愛いですね。

NoTitle

あ、あ、あ、あ、網戸、猫が爪ひっかけても穴開かないんですか!?あんなふうによじのぼっても!?

うちの網戸はイリが爪たてて編み目がずれて穴だらけですT◇T
夏場暑くても穴から蚊が入ってくるので網戸が使えないんです...><;
その、夢のような網戸、欲しいいいいいいいーーーーー!

錯乱したコメントすいませんでした^^;つい...

ハック可愛い!

茶々ママ有難うございます。 奥様と一緒に爆笑でした。コメント・写真ともに最高ですわ! ランに行くとなぜか目が小さくなるんですよ? 本当はもっと目元ばっちりのイケメンなんですけど!  親バカか!!!   ハック!カワイイでちゅ。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR