Entries

食べ物の事になると><

茶チャのご心配ありがとうございました
ハックパパへ
茶チャはランが大好きなんですよ^^
お巡りさんは自分の使命のように楽しんでいるのですから^^
でも猫しか飼った事のない私には大型犬の年齢を考えなければ

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



家の中で飼うとみんな食べる事しか考えないのでしょうかね?

今までの子達そんな事が無かったのに><

P5161243_convert_20150519085437.jpg

我が家で1から2を争う元はゆっくり食べるチイのこぼれた猫缶を狙って

P5161244_convert_20150519085455.jpg

食べ終わると桃が元に遊びの催促を^^

桃は我が家に来て2ヶ月になるんですよね^^

元や風爺さんに優しくされて家猫らしくなってきました

少しづつですが触る事ができるように^^

野良犬の群に襲われていたのですが茶チャにも少しづつ馴れて来てくれます

みんなが茶チャと仲良くしているのを見ているからでしょうね

我が家の子達は愛護団体や保健所だったら殺傷処分の子達ばかり

茶チャもその対象になっている可能性が高いのですから

こうして生きていられるだけでも幸せだと思うのです

P5161245_convert_20150519085522.jpg

P5161246_convert_20150519085318.jpg

みんな私の足元から離れ無いのですから^^

P5161247_convert_20150519085549.jpg

P5161248_convert_20150519085610.jpg

食い意地の張った元><魚に文句言っても・・・・

P5161250_convert_20150519085632.jpg

換気扇を回していても上の方は匂うのか?元は冷蔵庫の上に飛びつきたいようなんです><

P5161252_convert_20150519085347.jpg

風来坊のチョビは旦那の膝でジッと待っているのです

旦那の膝の上がお気に入りなんですから^^

だって旦那は良く溢すのでそれを虎視眈々と待っている知恵猫^^
(旦那はさりげなく食べても良いのを落としているのですが^^)

P5161254_convert_20150519085411.jpg

病院で疲れきっている茶チャは食事が終わるとバリケンでzzzz・・・

私の足元でお座りして良い子で待っていたんだものね^^
(怖くてユダレで水溜りができそうだったけど^^)

P5161255_convert_20150519085711.jpg

こうして撫でられるとゴロゴロ言うようになったんですよ^^

でもいつも思うのは??

私が見つけなくても病気や怪我したりお腹が空いた子達が私の元にやってくるのです

もう何十年も前から??どうしてなのでしょうね??

ドクダミに花が咲き出して^^これから一年分の化粧水作りが始まります

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C4626] 脂肪腫

茶チャママさぁん、こんばんは
茶チャちゃん、何事もなくてよかったね
腫瘍かしらなんて考えたら、もう心配だったでしょう
良かった、良かった
病院疲れちゃったね、茶チャちゃん
ゆっくり休んでね
(o^-^o)
  • 2015-05-19 21:07
  • あっつぁん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1033-9732b2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR