御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

朝のコースに茶チャご機嫌

これからの時期は散歩コース困るんですよね
町の中はアスファルトが焼けているし・・・
草が生えていると蛇がいるのですから><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日はあまりの強風と雲行きが怪しくなってきたのでランに向かいました

P5141186_convert_20150515102107.jpg

二才で譲渡されて二ヶ月になるサクラちゃんが茶チャはどうやら気に入って

遊んでよと鼻でツンツン^^

でもサクラちゃん茶チャには興味が無いようなんですよ><

茶チャがランでこうして誘うのって珍しい事なんですよ^^

P5141190_convert_20150515102122.jpg

P5141192_convert_20150515102050.jpg

茶チャに合うとロックオンのアンディ君に茶チャはウンザリ顔ですよ><

子猫ならよじ登ろうが何されても嫌な顔一つしないのですが

ワンコとなるとちょっと不機嫌に・・・・

余りのひつこさにちょっと唸ったのですが気にしないアンディ君

茶チャは諦めてしまって・・・・

P5141193_convert_20150515102140.jpg

茶チャのピコピコボールはみんなも大好きで^^

サクラちゃんも放さないほどお気に入り^^

今日も散歩は少なかったよね・・・・

蛇の子供がありこちに出てきて散歩コースに困っています

朝の散歩にはちょっと足を延ばしてチェリーロードに

ここは桜の時期が終わると人が居ないのです^^

時折散歩している人って知っている人だけ

「犬は思いっきり走らせなきゃ運動にならないよ」

ノーリードに賛成してくれています

躾が出来ていると人も寛大な心になるのでしょうか?

P5151194_convert_20150515102155.jpg

公園も草が茂っていてアキちゃんとよくここで追い駆けっこしている所です

P5151196_convert_20150515102209.jpg

P5151198_convert_20150515102226.jpg

山大根の花が咲き種も出来ています

P5151202_convert_20150515102256.jpg

ちょっと私も見上げてよ^^とばかりに咲きほこるウツギの花が可愛いでしょ?

[広告] VPS


公園でピコピコボールで追い駆けっこにヘトヘトな私に

茶チャはお水を飲むと先に行こうよと

P5151201_convert_20150515102240.jpg

夏場はこのコースどうなのでしょうね?

山陰になったらよいのですが・・・

裏山は危ないからな・・・・・

一人悩んでしまうんですよ

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

NoTitle 

サクラちゃん初めまして! ドキッとしました。なんだか徳次郎君に似ている気がして。 今度一緒に遊びましょう! 

追伸 茶チャがピコピコボール(ライオン)で遊ぶ動画はお宝映像ですね!!

NoTitle 

もう、うつぎが咲いてるんですね。
こちらではおとといから春蝉が鳴き出しました
  • posted by sukunahikona 
  • URL 
  • 2015.05/15 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR