御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 飲み会で大盛り上がり^^  

飲み会で大盛り上がり^^

2015 - 05/10 [Sun] - 09:50

天使に尻尾 のマキシス君のご両親がイギリスから来られるので早めにランで遊ばせることに
(名前をクリックしたら飛びますよ)
マキシス君の死からちょっとだけ前を向きだしてきているようです^^
会えるのが楽しみなんですよ

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランにはハック君が待って居ます^^

P5091109_convert_20150510090824.jpg

そしてテスちゃん本当に久しぶりなんですよね

入るなりハイテンション^^

一人スイッチが入って駆け出したり・・・・・

P5091110_convert_20150510090844.jpg

車が入って来るのに興味津々

P5091111_convert_20150510090859.jpg

ヨーキーちゃん二匹来たと思ったら

P5091112_convert_20150510090756.jpg

ドヤ顔でおやつを催促に早速やってきましたよ^^

P5091113_convert_20150510090915.jpg

次々やってくる仲間達に茶チャはまだお昼寝の時間だよとばかりに

ランの日向でゴロリンコ^^

ちょっと小競り合いがあったので茶チャが行きそうになるのを止めると

少しずつ自分達で収められるようにならなきゃね

マキシス君のママからメールが来るので帰ろうとしたら

ヤンチャ盛りのハイテンションペアー五ヶ月のハスキーちゃん達が

まえにめろん君と遊んだ事があるそうなんですよ

P5091114_convert_20150510094837.jpg

P5091115_convert_20150510094854.jpg

二匹のマックステンションに茶チャはちょっと思案顔・・・・

人懐っこくてテンションアップに思わず抱きしめたくなってしまうほど

アキちゃんよりかなり大きいんですよ

はっきり言います!!マジ可愛い 

でももう帰らないとならないので・・・・

今度ゆっくりさわらせて貰う事にしますね

マキシス君のご両親に六時に待ち合わせして

始めて合うのに永年付き合っていたような錯覚を??

その足で飲み会に^^

何十年ぶりなんでしょうね^^

茶チャが着てから茶チャ中心だったんですから^^

話が弾んで家に着いたのは10時半近く(00)

楽しくてあっという間の一時にアッシー君してくれた息子も嬉しそうでした

「お母さんのこんな嬉しそうな顔久しぶりだね^^」

マキシス君を犬にしたようなロマンスグレーの旦那様

とってもお茶目で^^

マキシスママ博多弁と英語のちゃんぽんに

とっても気さくで優しい方で^^

またお会いしたいな^^

でもマキシスママは私より茶チャに合いたそうな気がするな・・・・

今日はお二人と茶チャの散歩コースに向います

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

茶チャ君もさぁ~

アンドリューズとかいう名前だったら格好良かったのにねぇ~ v-506

誰が名前付けたんだろうねぇ~ v-14

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1026-d0230aef

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR