御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ちょっと暖かいと・・・  

ちょっと暖かいと・・・

2015 - 05/09 [Sat] - 09:38

昨日の夕方ラン仲間のコタ・ヒナ君のママがお魚をたくさん持ってきてくれて
早速お刺身やお猫様や茶チャにもおすそ分け^^
安心して食べれましたよ^^
ありがとうございましたコタ・ヒナママ^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この頃山を駆け回るとクールダウンが欲しくなるようで・・・

P5021003_convert_20150509135558.jpg

お二人さん竹林の中を駆けて行きます

P5021006_convert_20150509135651.jpg

ブログ仲間が茶チャに逢いに来られる事になって^^

何だか照れくさいような^^ 恥ずかしいような^^

茶チャと山歩きが慕いそうなのでここに来ようと思って居ます

P5021009_convert_20150509135703.jpg

カーラーも綺麗に咲いています

P5021013_convert_20150509135741.jpg

山には藤の花が見ごろになって^^

P5021010_convert_20150509135717.jpg

茶チャにとっておやつが一番なんですよ><

P5021011_convert_20150509135728.jpg

P5021014_convert_20150509135753.jpg

P5021015_convert_20150509135806.jpg


P5021016_convert_20150509135818.jpg

初めの頃にはこうして水にも入れなかったのですが

山歩きし出してからこうしてクールダウンを獲る事を覚えてきたのです

P5021017_convert_20150509135831.jpg

[広告] VPS


まあ・・・・ここは山水が綺麗だから・・・・

ちょっと濁ってきた水が気になるのですが・・・・

でも成長してきましたよ^^

私以外の人に触られるのが嫌いだったのですが自分から行くようになって

昨日はコタ・ヒナママに尻尾を振ってお出迎えをしたのですから

「ランでは見たこともないリラックスした顔だね^^」

思わずこぼれた言葉に笑ってしまってんですよ

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


NoTitle

茶々さん地方はまだ涼しいのですね。
コチラの山にある藤は、すっかり終わってしまい寂しいですよ。
涼しそうだけど、茶々さんにはもうクールダウンが必要になったんですね。
自然の中で思いっきり遊べる環境があってイイですね。
でも、野生動物には気を付けて下さいね。
前に大怪我をした時にはビックリしちゃいましたから。

茶々ママさん、写真がとっても綺麗になりましたね。
(こんな言い方は失礼かなぁ?)
私はいつまで経っても、うまく撮れません。
とくに動いてるのは・・・。 (^▽^;)
正面を向いてる、茶々さんのお顔がスゴクいい表情です。

NoTitle

ご無沙汰が続いていますが、お元気ですか?
大自然の中で、飼い犬以外の事を気にされたり気苦労が多いでしょうが、
お刺身!さばいたのですか?すごい!
楽しいお食事をされましたね。
お水を怖がらないで、水浴びをするのは、
側にママが居て、安心感ですよ。
信頼関係と、安心感が茶チャちゃんに芽生えて、
これぞ成長ですね。

NoTitle

山の水がきれいですね! v-350

私の住む南部イバラーキーの川は

ヒトの住む場所を流れてくるので

水がもう臭っています v-12

とほほ・・・ 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1025-2c5201c3

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR